

いやがらせっ!

猫と一緒に暮らすみなさんには、
共通の困りごとかと思いますがウチもニャンコが3匹いると
掃除機やコロコロを握り締める日々・・・

特に季節の変わり目は、大量発生ですよ!

「抜け毛」

部屋の隅には、綿ボコリとコラボッた抜け毛玉
カーペットや衣服にも、容赦なくこすりつけられるお毛々たち

猫アレルギーの人が見たら、速攻くしゃみ&涙が・・・

まあ、「季節のお品」なんでしょうがないのでしょうが。





許せないのはアンタだよっ!ミケ!

他の2匹は、「自然に抜けました」って感じなんですが
ミケはわざわざむしり取ります。

毛づくろいするついでに、バリッとな。
で、ペッ!と吐き捨てたのがコレ。

ウチでは「ミケのいやがらせ」と呼んでいるこの物体
毛が生え変わるこの時期には、あちこちに散乱中。

ああ、今日も一日2回の掃除機がけだわ・・・













 ミケ「ごめんなしゃ~い、たぶんもうしないよ」





AUTHOR: みいやん DATE: 05/29/2008 21:57:34 あと、黒っぽい服着てる時は、念入りに「すりすり」してくれます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/82-597ac7da

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

