

(-.-)午睡

午前中は暑っ!
日本一の暑さを目指す、熊谷市にはかないませんが、
うちも埼玉県のはしくれ。
朝からギラギラ。

やっぱり、フローリングに直寝が一番涼しいんでしょうか?
涼を求めてさまようキャラコ。








ちょっと!ずいぶん涼しそうじゃないのぉ~
カメ子ちゃんったら・・・。

最近水につかりっぱなしです。

今日は爽やかにレタスをバカ食い









でも昼過ぎからは、風が吹き始め過ごしやすくなりました。
なんだかんだ暑くてもまだ5月。

涼しくなったら、やっぱり「午睡」のニャンコたち。

さまよっていたキャラコも、ようやく落ち着きました。














 プリン「あたくし、優雅にお昼寝なのよ」

なんか、その手が気になるんですけど・・・。
寝姿までおすましモードのプリン。
さすが「ウチの女王様
この状態でも寝てるんですよ
















ミケの正体失くしっぷりな寝相はいつ見ても笑えます。

寝返り打った拍子に、いろいろ倒してくれそうだワ

場合によっては、ころげ落ちるか・・・。










AUTHOR: 喜んぶ DATE: 05/26/2008 21:23:33 こんばんはぁ~!
ニャンコちゃんは、もちろん可愛い~!ですが、
‘カメ子ちゃん’好いですねぇ(^^♪フフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/80-7b1042d0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

