

二人の距離は・・・

キャラコ「ど~もキャラコです・・・さわやかですね・・
 ベランダでまったりする季節ですよ・・」

最近はベランダが人気スポット
5月の風に吹かれての~んびりしたいキャラちゃんですが、
ベランダでも過酷なナワバリ争いが日々勃発してます。




でも今日は・・・











このぐらい離れていると、落ち着くみたいです。

ミケちゃんが、とお~くに転がってますよ















ミケちゃんサイドから見ると、こんな感じ。

なんとなく視界には入ってるんだけど、
追いかけるには、ちと遠いんでしょうかね~。

たぶんどちらかが動き出すと、バトルスタートでしょう。



それにしてもミケちゃん・・・






猫としてど~なのよ・・そのかっこは

 ミケ「ベランダは~、あたいの場所なんだよっ!」

そうみたいですね、それだけユルくしてられるって事はさ。

 










でも寒かった時は、このぐらいまで接近できました。
暖かさには敵わないようです。

ま、このときもキャラコが寝返りしたとたんに
ミケが襲いかかってましたケド・・・。


AUTHOR: みいやん DATE: 05/22/2008 21:27:36 っていうか。

ベランダ、広っ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/77-9c8023bd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

