スポンサーサイト


マンガ好き(#^.^#)

家族全員(あっ、義母は違うか・・・)マンガ好きです。
本も好きですよ、マンガも好きです。

で、4月に買ったマンガを集めてみました。
青年誌3誌はダンナ、
Kissは私
少年サンデーは娘、の定期購読誌です。

娘は2月まで、小学生女子のマストアイテム(?)「ちゃお」を
買ってましたが3月からサンデーに変えました

なんで?
 娘「だってさ~、告白するとか、つきあうって話ばっかで、かったるいんだよね~」

・・・だそうです。
そうだね、サンデーなら大好きな「コナン」も「結界師」も連載中だしね。

個々で買った雑誌は、基本“家族で回し読み”

あっ、でも青年誌は娘はNGです。いちおう小学生だし・・・。







連休、実家に帰った時にずっ~と探していたマンガを発見

4月から一人暮らしを始めた弟の部屋を片付けたら
出てきたらしいです。

小学生の頃大好きだったんですよ~
 「マカロニほうれん荘」 (年がバレる・・・)

なぜか2巻と5巻だけですが・・・。

当時はとってもお兄さんだと思った「トシちゃん25歳」の年齢はとっくに過ぎ
今では「キンドーちゃん」の年齢に限りなく近いと思うと、むなしくなります。

 はともにメインの登場人物です。


AUTHOR: 喜んぶ DATE: 05/18/2008 04:17:02 猫の4コマまんがでDVD(可愛い猫の動画など!)付きで590円!!
と云うのがあったんですけどねぇ。今はもう、、、休刊に(^_^;)ハハ
スポンサーサイト

コメント

喜んぶさん、こんばんは~ドえらい早起きなのですね(゜o゜)
DVD付きなんてあったのですか~!
休刊とは残念です・・・。猫物は本もマンガも財布の紐がユルユルに~(^^ゞ

ぽこぽんさんこんばんは。
ブログのお写真の端々に漫画がチラッと写っているので、もしやお好きでは~と
思ってました(#^.^#)
マンガルームがあるなんてウラヤマシイ!
オススメがあったら、ぜひ教えてください<m(__)m>

レックさん、こんばんは~
オススメをありがとう(^_^)/ 

持っていたら「母」経由でレンタル希望です!(^^)!
読んでみたいよ~。

こんばんは~
もう眠い。

マカロニほうれん荘!!♪♪
私も好きでした~~最初は、「なんて下品な・・・」
と思ったんだけど、はまった!
そうそう、トシちゃん25才!!
懐かしいなぁ。

レックさ~んの勧めで
パンドラハーツ、読んでみました。
あまり読んだ事の無いジャンルなので、
人間関係などを把握するのに一生懸命で
すっごくおもしろい!ってとこまで行っておりません。(^^ゞ


りんごパイさん、こんばんは~、
「マカロニほうれん荘」ご存知でしたか~(#^.^#)
ストレートにお下劣でしたよね・・・(^^ゞ

レックさんおすすめのパンドラハーツ、よろしくねん(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/73-c9f55957

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

