

ホントの甲羅干し

昨日までさむ~い毎日が続いていたので心配だったカメコ。
雨が降っている間は、再び土の中に潜り寒さをしのいでいました。

でも今日は大丈夫!
朝から元気に甲羅干ししてました。

もう~心配してたよ・・・。

水の中へ何度も出入りして、活発に動きます。
午前中はホントによく動き回っていました。

午後になって日が傾くと疲れたのか再びオガクズの中へ・・・
ゴハンはまだあまり食べないのですが明日も天気が良さそうなので安心です。

冬眠から覚めたばかりは、野菜がメインだそうで・・・。
畑から新鮮なやつを調達しようと思います。








カメコケージの全様

飼育本を参考にたぶん6000円くらいかけて作りました。
水場の水も下に配水管を作って、
入れ替えられるようにしてあります。

いや~がんばりました~(ダンナが)


AUTHOR: ぽこぽん DATE: 05/15/2008 19:25:28 急に寒くなて体調崩しちゃいそうですよね。
その後お加減はいかがでしょうか~?

これからはこのカメコさんも時々登場するんですね?
なんだかワクワクしちゃいますね。
それにしても拾ってきて冬眠&安眠させて、
新たにケージを作って…旦那さんも見守るpurinさんも偉い!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/71-1ea15188

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

