

ナース・ミケのお仕事

週末から家族がバタバタと胃腸系の風邪を引き
パソコンが触れる状態ではありませんでした・・・。

そして私もゲロゲロ~。

薬があまり好きではないので、とにかく安静にということになり
2日間お布団でヌクヌクしていました。

とはいえ、頭痛&吐き気がひどいので本を読んだり、
音楽を聴いたりする気にもならずウツウツと暇をもてあましていると・・・

やってきましたミケちゃん

 ミケ「あたいが看病するよっ!」

ひとしきり、枕元をウロウロしてから「いざ!おふとんの中」

そ、それじゃいつものおねんねと一緒じゃないですかぁ!
病人の腕まくらでいきなり熟睡
速攻イビキまでかいたりしてさ・・・

時々思い出したように、顔をペロペロしてくれます。
とりあえず、励ましてくれるのか?
でも、あんたさっき尻なめたばっかりだよね
 (猫と一緒に暮らしている皆さん、これって定説ですよねっ!
 “尻をなめた口で飼い主の顔をなめる”って!)




でも具合が悪くて、誰もいない昼間
いちおうお見舞いしてくれるニャンコたちには癒されます~。

眠りこけている顔をみてほのぼのしたり、
乗せられた前足をフニフニしてみたり、

病人にゴハンをおねだりするのはヤメテいただきたいが・・・


AUTHOR: 喜んぶ DATE: 05/14/2008 21:13:54 具合はいかがですか?
お大事になさって下さい。、、ナース・ミケちゃん大活躍ですね!(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/70-054e6602

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

