

寒っ・・・

今日は(もう昨日になってました)寒かったです。
つい先日、ニャンコたちのベットも夏モードにしたのに・・・

プリンは、寒い時期はコタツ独占。
専用ベットはないのですが、コタツ撤去後の寒い場合
ホットカーペットを独占。
後ろにうらやましそうなキャラコが・・・。








夏モードだと、ソファの背もたれの上がお気に入りです。
専用のひざ掛けは、猫毛だらけでコロコロが欠かせません。

熟睡しすぎると、背もたれとクッツションの間にはまって
プリプリ怒るんですよね。

八つ当たりされても、困るんですけど・・・






ミケも毛布をはずして、ワッフル地のクッションに。
さわやかな肌触りのはずが、今日は寒々しいです。

ミケのお気に入りスペースは、たくさんあって
 (というか奪い取って)
いろんなところで寝てるのですが、
夕方以降は家族みんなが集まる
1階リビングのこのベットに移動してきます。
なんだかんだいって、淋しがりやなのね





キャラコは基本的にドーム型、もしくは屋根付きじゃないと
落ち着いて眠れまセン。

いつ襲われたり、八つ当たりされるかわからないので
なんとなく「守られている場所」が好きです。

で、こーんなかわいい夏用ベットを奮発しちゃいました

しか~し中敷きは冬用ベットのフリースを使用中。
まだまだ寒いらしく、これ敷いとかないと入ってくれないんで・・・。

でもね・・・今日はフリースの上にゲロっちゃってさ・・・
匂いがイやみたいでその後入りません。
寒いのにねェ~どうするんだろ、今夜は



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/69-54a042e0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

