スポンサーサイト


いわゆる「メタボ」

我が家のおデブちゃん、ナンバー1!
それはミケ

ミケ「あたい、おなかすいたよ・・・」












さっき食べたばっかりじゃん、あんた・・・
と何度思ったことでしょうか

ミケ「こんなゴハンあきたよ
 もっとパンチの効いたゴハン、ないの?」

ミケちゃん、その戸棚にはインスタント食品と
梅干しかありませんよ












いちばんチビ(体長が)なのに
いちばん体重があるからさ~(たぶん5キロはある)

お腹がつっかえちゃって、足先まで届かないようです

その腹まわり、マジでやばいです。












ミケ「ほら、コロ~ンってすればスマートでしょ?」

肉・・・横に流れただけでしょ~




AUTHOR: りんごパイ DATE: 04/30/2008 00:46:39 こんばんにゃ~

さっき原稿書き上げて
遊びに来ました。

猫ちゃんのメタボも心配ですが
うちの父ちゃんのお腹もかなりヤバイ感じです。
人間の場合、転がってごまかしてもダメだよね???

そうそう、うちの娘もちょっと前からドブログやってます。
良かったら暇つぶしに見に行ってやってください。

私のドブログに、ブックマークしてあります。
「るんるん」って言うのがそれです(^^)v
スポンサーサイト

コメント

りんごパイさん、こんばんは~
本日はお疲れ様でした。
うちもダンナのお腹もね・・・。ぽっこりよ・・・。

ぽこぽんさんこんばんは、
やはりあいちゃんもそのパタ~ンですね^_^;
多頭飼いだと、どの子がどんだけ食べたんだか、
わからなくなりませんか~\(◎o◎)/!

で、残り物をさらう子がブクブクと・・・。

ネズミ、確かに外猫だったときは食べてたかも(゜o゜)

レックさん、こんばんは~。
おじゃまさせて頂きました(^_-)

イマドキの中学生事情、べんきょーさせてもらいまっす(^_^)/

うちのニャンコたちで良かったら、たまにはいらしてください。

なんか、うちの小春君を彷彿とさせる…。

ウォルサムのpHコントロールで生きてるあたりも…。

みいやんさん、こんばんは。
小春ちゃんもウォルサム仲間ですよね~。
最終的には、みんな、ここにたどり着くってことなんでしょうか。
メタボちゃん・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/60-fb77b41a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

