スポンサーサイト


妥協中

うちの猫たちは、とても仲が悪い

寄り添って眠ることなんて、絶対ないし
同じ部屋にいるだけでも、モメる事多し。(特にミケ)

「同じ空間にいる」と気づいただけでも
イソイソと退室していきます(特にキャラコ)


なので・・・
たま~に同じ部屋にいたり
至近距離で寝ていたりすると

おおっ!!!となる。

で、今日の朝の風景。
IMGP6666.jpg
















日差しが確実に強くなってきているので、窓越しだとチト暑いらしく
かといって、朝はまだ肌寒かったりする。

今のところ、ベットの上が「一番快適な場所」のようです。
なので至近距離でも気づかないフリで、朝寝中の2匹。

「2匹で仲良くねんねして、いい子ちゃんたちでちゅね~」と
親バカ(いや飼い主バカ)な私。

IMGP6667.jpg
IMGP6668.jpg












もう、こ~んな姿見せられちゃ
飼い主しゃ骨抜きです
スポンサーサイト

コメント

微妙な布団の丘(ともいえない勾配)で、あるいは敷物の色が違うから近いとは思ってないとか。。。?
なんにしてもホントかわいいですねぇv-238

いや、その…これで至近距離て(笑)
ま、フーシャー言い合って全く手に負えない場合もあるらしいので、それに比べれば平和ですよね~。

うちは 基本的に「動物は飼わない」。。。が原則です
大事な命を預かるのだから やっぱり生半可な気持ちで飼っちゃいけないと思うんで。。。
うちの チビらは「可愛い~」って言いながら な~んにもお世話しないので 
結果 露店で買ったカメさんも あんなに欲しがってたハムちゃんも 
お空のお星様になってしまったので
ぷりきゃらさんちのネコちゃんたちを見るたびに
「いいなぁ~」と羨ましくなりますが
これ以上 大事な命を犠牲に出来ないので 
お目目をハートマークにしながら いつも見せていただいてます

いいなぁ~。。。

いや、どー見ても「仲良さそう」には見え○×△。

それはともかく、猫っちゅう生き物は何で寝てるだけで許せるんでしょうか。
不思議不思議。

みちこさん、こんばんは~
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

そっか・・・敷物の色が別空間を生み出しているのかぁ!

ぽんぽこさん、こんばんは~
いやいや、ウチでは至近距離です(*^。^*)
だから、ぽこぽんさんちがウラやましいんですよ。
あいちゃん&ぶっちくんのゴロ寝写真v-10

abeちゃんさん、こんばんは~。
私は子どもの頃から生き物が大好きだったので、
常に生き物がいる生活でした。
(一人暮らしをしていた数年を除いて)
なので、何か飼っていないと淋しくなってしまいます。
猫は大好きだったけど、なかなか飼えなかったので、飼える環境になった今がスゴク幸せです。

こちらで楽しんで頂ければ、さらにウレシイです~~~。

みいやんさん、こんばんは~
ええ、決して仲良くはないんだけどね(^^ゞ

ホント、何で寝てるだけなのに・・・
小春くんもさ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/5-44e5e5a2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

