スポンサーサイト


受験シーズン突入?

さぼり癖が抜けないまま、11月に突入・・・

ウチの中三もそろそろ受験モードに入る頃となってきました。

夏休みくらいから塾も土日が増え、週三回が週4回となり
夜はほとんど塾で過ごしてます。
そのせいか、塾のない日はほとんど寝てます・・・。

今日は三者面談があり、3時半には家に帰ってきたので
そのあと爆睡・・・。

いちおう志望校も決まり、模試でも合格圏内なのですが
あまりにもゆる~い日々で、ちょっと
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です<(_ _)>

ぷりきゃらちゃん
久しぶり~
おみ猫ちゃん いよいよ受験なんだね
そっかぁ もう中三なんだね

そういうわが家も みかんが受験です
なんか月日がたつのってホント早い
この前高校に入ったと思ったのに。。。

おみ猫ちゃんがんばれ~
九州から応援してるからねっっ

おかげ様で元気にしています☆

おみ猫ちゃんがもう受験生。。。この間中学に入学されたばかりのような気がするのに(^.^;
受験だとバレエもお休み中かしら。
「ちょっと(プン)」の顔に思わず笑ってしまいました。おみ猫ちゃん、眠気との戦い?!がんばって~

お久しぶりです(^_^;)
私もブログ放置中です…昨日ちょっと更新してみました。
NTTの…なんでしたっけ?もう忘れた。
あの頃の頻繁な更新していた気力、今はないです(笑)

abeちゃん

キャ~~~お久しぶりです(●^o^●)
そうなんです、もう中三。

そしてみかんちゃんも受験生だね。
大学受験の方が明らかに大変だと思うよ~~~。
ウチの中三見てると、受験生ってこんなんでいいのって感じ・・・

みちこさん

お元気そうで何よりです~♪
バレエは今年の6月の発表会のあとからお休みしています。
が、本人は引退の予定なんです。

高校生になったら、違う事をしてみたいそうで・・・
親的には“もったいないなぁ”と思っているんですけどね。

ぽこさん

久々のプリンスのぼやきに爆笑させて頂きましたぁ(^◇^)

NTTのドブログ、懐かし~~~。

最近、少し更新してみようかなぁと思ってるところです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/442-56a9026c

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

