

永遠の少年猫

1歳5カ月になった、うちの末息子シグ。

だいぶ大人の猫の体格になったな~とは思うのですが
まだまだ細身。

いわゆる背の高さは、あきらかにキャラコやミケよりも高いのですが・・・

IMG_0503_convert_20101013105942.jpg


ど~みてもキャラコのほうがビッグです。
貫禄負けとも言うな・・・。



一番仲良しのミケの前では

IMG_0506_convert_20101013110029.jpg
赤子状態。


IMG_0509_convert_20101013110103.jpg
 シグ「おばちゃ~ん、ここもペロペロしてね」って感じ。


末息子なので仕方がないのですが

IMG_0517_convert_20101013110139.jpg
ピンの時まで赤ちゃんっぽいっていうのは、どうなんだろうね。シグ坊。

いっそ、このままおっさんになっても可愛さ爆発の少年猫道を極め欲しい、今日この頃。




コメント

吾輩の辞書に♪

シグちゃんの辞書に、オッサンはないのでしょうね♪
優しいお姉さま方に囲まれて甘え放題ですねぇ~~!(=^^=)
。。プリンちゃんも元気ですかぁ?

カメ子チャン&イモ子チャンも気になります!?



喜んぶさん
おかげさまでみんな元気ですよ~。
プリンにいたっては、後期高齢猫に突入ですが
毎日家中パトロールしてます。

カメ子はそろそろ冬眠準備と思いきや
今年はなんだか蒸し暑いので、まだまだよく動いてますね~。

1歳5か月だと、まだまだ子猫って感じですよね。
ぶっちも妙に手足が長くて体長もあるけど、いまだに永遠の2歳児のような甘えっぷり。

中身は中年おやじに差し掛かってるのに(笑)
あの顔ですから、時々「おやっさん」と呼びたくなります。

ぽこさん
人間の年齢だと、もう大人なんですけどね・・・(;一_一)

そういえば、ぶっちくんもの甘えん坊将軍ですよね。
甘えっぷりと顔とのギャップが、またたまらない♪

今までは姐さん猫ばかりだったのですが、シグが仲間入りして初めて
「猫も雄の方が甘えん坊かも」と思うようになりましたね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/429-d01e281e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

