

暑さ寒さも・・・

明日は彼岸入り。
そろそろ暑さともおさらばしたいですが
日中はまだまだ暑いです。

暑さに強い(らしい)猫たちも、いいかげん暑かったらしく
シグ坊、去年はしなかったこんなカッコで暑さをしのいでました
IMG_0449_convert_20100920001637.jpg


半身ひねったところで、涼しくなるのかどうかナゾですが
本人的には涼しかったらしいのか、気が付くとこのカッコで寝てました。

朝晩は涼しくなったのでベットにのるけど

IMG_0469_convert_20100920001729.jpg
微妙に半身ひねり・・・。



そういえば、ミケも朝晩はミケ用のカゴで丸まってることが多くなりました。
IMG_0478_convert_20100920001952.jpg

・・・まだまだ見た目が暑苦しいですね。




昼間はこんな感じで、寝転がっていますが
IMG_0472_convert_20100920001910.jpg

もう少ししたら寄り添って眠るようなるかな。



それにしても・・・
ミケちゃん、やっぱりダイエット必要じゃね?

コメント

忙しさは!?

体調どうですかぁ~!?
この夏は、ホント猛暑でしたね。
こちらは、朝は寒くて!?目が覚めるくらいで陽射しもすっかり秋です。
そちらは、暑さは和らいでいる様ですが忙しさは変りないみたいですね。
涼しくなったら、シグちゃんたちと川の字でゆっくりお昼寝出来たら好いですね。
。。馬も肥ゆる!?秋ですねぇ~、ミケちゃん♪
でも、今年はダイエットの秋でしょうかぁ!?(*^_^*)

ミケさん、立派な籠盛りですねぇ。
丸まってるのか、入ってるだけなのか分からないところが、ステキ(^O^) お腹に顔をうずめたら気持ちよさそうだなぁ。

確かに、ミケちんはマズイと思うな。

 小春


お前が言うなって…。

 みいやん

ミケちゃんは手足の長さが普通だからいいわよねぇ。
私は手足が短いもんだから、お腹が床につきそうだったにゃ。
おまけに小柄だったので、
カァチャンには「ちびデブ」なんて呼ばれてたにゃりよ~。
byあいちゃん

喜んぶさん
ありがとうございます(*^_^*)。ずいぶん復活しました。
ここ2~3日でこちらも一気に涼しくなりました。
朝晩はちょっと寒いくらい・・・。

ミケは一年中肥えっぱなしでして(^_^;)
今年の猛暑にも食欲落ちなかったです。
断食道場にでも入門させようかな~。

まおさん
この狭さがたまらないらしいですが
この狭い中で丸まったり、手足を伸ばしてみたりするので
そのたびに篭が軋んでます(;一_一)

おなかは、もふもふし放題ですよ♪

小春さん
その言葉、そっくりかえすにゃっ!   by ミケ

あいちゃん
あたいもちびデブなんだよ~。子猫の時はひょろひょろだったのにさ・・・。
最近じゃテーブルから飛び降りると「地震?」って言われちゃうんだよ。
あと太りすぎなのか、イビキがうるさいってみんなに言われちゃうんだ・・・。
あいちゃんはイビキかかない?

by ミケ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/425-26474657

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

