

おさぼりしてました・・・

なんだか蒸し暑い日が続いていて
体力も消耗するのでしょうか
夕ごはん食べると、即睡魔に襲われる日々でして

こちらも、おさぼりしてました・・・。

その間・・・

7月4日にキャラコは10歳になり
7月7日にミケは9歳になり

着実におばあちゃんネコに近づいてるのですが
今のところ、お二方とも元気です。
(ミケの脂肪が気になるところですが・・・)

疲れていても、イラついても
猫たちを見ると、ププッと笑わせてくれるので
元気がでるし、疲れも・・・ちょっとはとれるかな。


で、最近笑ったツーショット



  ねえねえ
IMG_0342.jpg
 
 



  キャラコ「ん?」
IMG_0341.jpg




  シグ「見て~、ボクかわいいでしょ~」
IMG_0345.jpg




  キャラコ「ゲ・・・やなもの見た・・・」
IMG_0344.jpg




  シグ「ほら~、かわいいよぉ」
IMG_0343.jpg


という会話があったかどうかはわかりませんが、
シグ坊がこうしている限り、ベランダの手すりから降りられないキャラコ。

9歳も年下の坊主ですよっ! キャラちゃん!




  

  







コメント

日々猫好日♪

キャラコちゃん、ミケちゃんお誕生日おめでとう~♪

ホント、蒸し暑い日が続き気ますよね。
梅雨空も、可愛い~ニャンコパワーで吹き飛ばさないとですね。(^^)

キャラコちゃん、ミケちゃん誕生日おめでと(^o^)
そう言えば、ぶっちも昨日が推定誕生日だったんだ(@_@。
やば!冗談抜きでBの悲劇になってもうた。

キャラコちゃん、ベランダの向こう側へ下りないようにね~!

喜んぶさん
ありがとうございます(^○^)
なんか、梅雨開けしたみたいですよ、関東は・・・。
急に暑くなりました。いよいよ夏本番ですね。

そちらの夏も・・・暑そうだぁ、お互いご自愛モードでがんばりましょう。

ぽこさん
おおっ~~ぶっちくんも誕生日(推定)でしたか!
そいえば、ウチの場合は「Mの悲劇」と「Kの悲劇」
他にもPとSがいるけど・・・な~んの共通点もないわ・・・

並べて単語になるというワケでもないしね(+o+)
つまらん・・・

キャラコ、一回手すりの向こう側にいっちゃった事あるんですよ。
後ろ足をねんざしたくらいで済んだのですが、病院で大パニックでした(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/418-2fdafd78

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

