

戦国鍋TV

いつもお邪魔させて頂いている
まおさんのブログで紹介されていたテレビ番組。

HPを観たら、「み、みたいっ!」

ということで先週録画しました。
(放映時間が深夜なもので・・・)

で、今日ようやく観ました!!!

オモシロすぎるっ

番組名は「戦国鍋TV」
~なんとなく歴史が学べる映像~ が満載・・・です。

キャバ嬢にあしらわれる「斉藤道三」はイタイタしいし

往年の光Genjiを彷彿させる、アイドルユニット「七本槍」の歌詞とか大爆笑!

そして早くも続きが気になる「戦国ヤンキー 川中島学園」


まおさんが「クセになる」と言っていたのがわかるような気がします。
私もすかさず毎週予約を選択。


ちなみにウチは、テレ玉なので土曜の深夜。
他にも、TVK,チバテレビ、おっサンテレビ で観られるそうです。

おっサンテレビ・・・どこ・・・?

コメント

見て見たい!

面白そうですねぇ♪
こちらでは、見れないようですね、、。
オッサン!?テレビならウチに、、。(^^ゞ
おっサンテレビ気になります!

ちなみにサンテレビのケータイサイトで、「SHICHIHON槍」の着うたが無料ダウンロードできます(^^)  3ヶ月限定。

喜んぶさん
You Tubeに一部アップされているらしいですよ。
検索してみてくださいな~。
おっさん、一家に一人はいますよね。ウチにもいますよ(^_^;)

まおさん
ありがとうございます!
テレ玉の携帯サイトでも出来るようになったみたいです~。
「うつけバー Nobu」が終わってしまい残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/412-1319f171

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

