

母の日のプレゼント

先日の母の日に、おみ猫からプレゼントを貰いました。



はっきりいって3年ぶりです( 一一)



ま、こういうものは「ちょうだいね」って催促するものじゃないし

「そういう行事だから」ってプレゼントされても

あまり嬉しいものではありません。



幼稚園の頃は園の行事の一環って感じで

「ママの顔」を描いたものや

“ど~すんだよ、このオブジェ”的な工作をプレゼントをされてました。



小1~2の頃は、幼稚園の名残で

お手紙やアヤシイ粘土細工をプレゼントされてました。



小3~4の時は、料理にハマり

卵焼きやサラダを作ってくれました。



その後・・・「あ、忘れてた」で済まされて3年・・・



今年久々に貰ったのはコチラ

IMG_0237_convert_20100513010053.jpg




私が溺愛中の末息子「シグ」のイラスト



これはね~、ウレシイです

かなりウレシかったですね。



「喜んでもらえるかな」っていう気持ちが感じられる物は

やっぱりイイデスネ。



現在、ピッタリの額縁を探してま~す。


コメント

母の日♪

素敵な母の日になりましたねぇ~♪
ほんと可愛い~ちゃんに、見つめられているみたいですね!

プリンちゃん、ミケちゃん、キャラコちゃん、「来年は私よね!」と(^^)

おみ猫ちゃん、上手~(^-^)
とても表情豊かに描かれててぷりきゃらさんが笑顔になるのわかります♪
是非他のみんなの絵も見てみたいです☆

おみ猫ちゃん 優しいね~
うちなんか。。。 うちなんかさ
今日何の日だ?って言ったら
「なんだっけ?」って
(あくまでしらばっくれる)
そんな娘さぁ~(T_T)

喜んぶさん
お返事遅くなってごめんなさい~。
久しぶりに貰うと、喜び倍増です。
狙ってるのかも・・・(^_^;)
低学年の頃は、よく3匹をマンガにしたものを描いてくれました。
それはそれで、けっこうおもしろかったです。

みちこさん
お返事遅くなってごめんなさい~。
ありがとうございます。美術部でもなんとかやっていけてるみたいです。
シグはナカナカ“イケニャン”なので、モデル向きなのかもしれませんね。
あとキャラコもかわいく描けそう。
一番難しいのはミケかな~。

abeちゃん
いやいや、うちも3年ぶりなんだってば~。
ゆずPくんのように、やさしくないんだよ。
いつも「ママへのプレゼント」見て、いいなぁ~って思ってマス。

娘ってけっこう冷たいわぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/410-d53e0d96

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

