スポンサーサイト


仲良きことは・・・

おバカな姿ばかりの、ウチの子たちですが・・・
たまには、こ~んな姿も見せてくれるのさ。

CIMG1957_convert_20100214000312.jpg

ミケと高さがほとんど変わらなくなったシグですが
ミケの前では、まだまだお子ちゃま。

猫多頭飼い9年にして、ようやくこんなのどかなシーンが拝めましたっ。


でもさ・・・このあと、どうなるかっていうと~

 ミケ 首筋にカプッとかみつく
  ↓
 シグ 反撃猫パンチ
  ↓
 ミケ さらに甘噛みにて応戦
  ↓ 
 シグ こちらも甘噛み開始
  ↓
 ミケ いよいよガップリ四つに組み、本格的に戦いモード
  ↓
 シグ 負けじと組むが、迫力ボディーに圧倒されて降参ポーズ

こんなことが毎日繰り返されてます
スポンサーサイト

コメント

おぉ!

好いですねぇ。
やわらかな光を浴びて、仲良し2ショット!
これからも、楽しみですね♪(^^)

これが多頭飼いの醍醐味でしょうね。
いいなぁ…。
まぁ、我が家は一匹で充分ですが。

それにしてもシグ、身体でかくなったのぉ…。
態度まででかくならない事を願います。

はじめまして、お邪魔して思わずコメントしてしまいました。
我が家もひょんなことから猫3匹になりましたがなかなかこれが難しく・・・
各猫ともワンコとは仲いいんですが、なんとも羨ましいショット!
また伺っていろいろ参考にさせていただきます。

おぉぉ~素晴らしいツーショット。
我が家ではありえない。
バレンタインにふさわしい光景だ(笑)

いいな~首にカプッって
人と一緒ですね~(^^♪

わぁ、、かわいい♪
こんな姿は癒しですね(^^)
ほわわ~んてなります~~~

ちいちゃいシグ君、こんなに大きくなったんですね!
元気に育ってねっ

喜んぶさん、
仲良しなようで、よく揉めてます(^_^;)
ケンカするほど仲が良い・・・ってことでしょうかね~。

みいやんさん
え? 小春くんはみいやんさんと多頭飼いされてるんでしょ~?

シグ、大きくなったけど、まだまだ軽いですよ~。
プリンよりも軽いし、小柄な気がするんですけどね。
あ、態度はすでにビックです。

kuumamaさん
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>
ワンちゃんもご一緒なんですね~。

ウチは現在4ニャンと一緒に暮らしていますが
みんな、仲良くありません・・・^^;

よかったらまた遊びに来てください(#^.^#)

ぽこさん
あいちゃんとぶっちくんもETごっこしたりして
微笑ましいじゃな~い。

この光景、実年齢を考えると・・・
「若いホストに入れあげちゃったおばちゃん」
です。

YOUさん
首にカプッ、実は私も猫たちによくやってます・・・(^ム^)

ぴーたんさん
そうなんですよ~、思わずほわ~んって気分で携帯でパシャッ!です

そうなんです、シグったら8か月前は
手のひらにのるくらいちっちゃかったんですけどね。

よく食べて、寝て、出して おっきくなりました。

おおっ
なんか置き物みたいだぁ~
可愛い~

シグくんとそっくりの猫が
近所にいるよ
野良猫さんなんだけど
でも まるまる太ってて
いつも うちの庭のベンチで昼寝してる~
あたしと目が合ったら逃げちゃうんだけどね(笑)

いやん♪仲よさそう❤
噛み合いするほど仲が良いということで^_^;
↓の記事のモフモフ・・・気持よさそうですけど、まだまだですね(*^_^*)これからどんどん大きくなって、もっと迫力あるモフモフになればいいですね♪

シグ君、おっきくなりましたね!写真だとミケちゃんと変わらないくらい。
でもうちの妹がするどい一言
「ミケちゃんとシグ君、足の開き方がちがうよね~」

abeちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。
こんな姿が見られると、猫と一緒で良かったな~と思います。

シグの柄、猫界では割とポピュラーな柄ですよ。
たぶん原種に近いんじゃないかな。
サバンナで暮らしてて目立たないって感じが・・・。

ルリさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

そっか、噛みあいするほど仲が良いのですね。
確かに朝はお互いの体をなめ合ってます。

モフモフ大きくなりすぎると、それも問題です。
ほどほどのモフモフでいて欲しいです。

みちこさん
妹さんするどいっ!
そうなんです、ミケはお腹の肉が邪魔で
前足を閉じることができません(-"-)

テーブルに飛び乗る時も、お腹がぶつかって、前足を滑らせることもしばしば・・・
いわゆるメタボなんです~。

チャイちゃんは大丈夫そうですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/394-aee3bb60

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

