

これな~に?

早朝のリビングに謎のモフモフ発見!

CIMG1934_convert_20100106200840.jpg









しまい忘れたモップ?

せっけんの泡?

何かに生えたケカビ?


            ピカ~~~~ン
CIMG1932_convert_20100106200924.jpg












 キャラコ「何いってるんですか、あたしのキュートなお腹ですよ」




CIMG1933_convert_20100106201006.jpg













 キャラコ「変な言いがかりは、付けないで下さいよぉ」


実はキャラコちゃん、ウチの子たちの中では一番少食なんだわ。
(太ってるけどね)

ここ数年。急激に体重が増えたわけでもないんだけど
キャットタワーからハミ出る肉の量は、着実に増えている・・・。

これ、もしかして「加齢のよる腹肉のたるみ」 なのかなと
自分の腹もみて、考えてしまいました。

CIMG1935_convert_20100106201039.jpg












 キャラコ「ほら、こんなに引き締められますよ」


ぜんぜんて引き締まってないっつ~の!


コメント

わはははっ!!
なんじゃ??と思ったら、お腹とはっ(笑)
最後の写真が、もう大笑い!!!
ツボにハマってしまいましたっ

このはまり具合がなんともいい感じなのかな(^_^;)
下からツンツンしたい!!

冬毛がもふもふで増量されてる割合が、きっと8割、おまけの5割…いや1割くらい?(^o^;
触り心地は良さそうですねぇ。

いつも猫ちゃんたちのせりふが面白~くて可愛い!!
今年もどんどんも楽しませて下さいね!!v-10

うひゃひゃっ
こんなに だる~んと垂れてるお腹って キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2枚目の写真の顔

「なにか?」

って言ったるように見える~っ!!≧(´▽`)≦アハハハハハ

うひょ~!!
まさかお腹だとは思いませんでしたよ^_^;にしても、立派なお腹ですね❤モフモフしたいです~☆

さわりたくなるおなかですね
ほんと最初の写真はおなかとはおもわなかったですよ キャラコちゃん☆

ぴーたんさん
楽しんで頂けましたか(^◇^)
最後の写真、ホントは伸びてるんじゃないんだけど
なんかそんな風に見えるんで~~~。

ぽこさん
かわりにツンツンしときました。
なんかね~、すっぽりフィットするんでしょうね。
妙に安定するのかも^^;

まおさん
そりゃ~もう、フワフワですよぉ。
冬毛は・・・たぶん5割増し?
いや一年中こんな感じですよ~。

グリーンハウスの住人さん
ありがとうございます(*^_^*)
楽しんでもらえて、嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね。

abeちゃん
でしょ~~、弛みまくりなんですよぉ。
写真撮ってるときも、「何撮ってるのよっ」て雰囲気バリバリだったんだわっ(^ム^)

ルリさん
はい!りっぱなお腹(脂肪)の持ち主なんです。
しかも腹毛は白くてフワフワなんで、モフモフ度100%ですよ。

イヤがられますけど・・・(^_^;)

みちこさん
そうなんです~、それだけみると猫のお腹には絶対みえないんですよ。

さわるとモフモフでタルタルです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/385-56d66b7d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

