

ふとんから出られないの・・・

先週からずっと寒かった埼玉県。
特に朝の冷え込みは、ハンパじゃありませんでした。

朝起きると、「部屋の中は6℃」なんてこともザラ。

でも朝日が出ると、リビングはパラダイス♪
今朝もニャンコたちはリビングに集結!

CIMG1885_convert_20091223234644.jpg


















・・・あれ? 一匹たらない。


ちょっと、ミケーーーーー

どこにいるの?

CIMG1886_convert_20091223234851.jpg














げ…まだ寝てるよ。
もう8時なんですケド。

CIMG1887_convert_20091223234923.jpg













 ミケ「むりむり、寒くて出られないから」


おいっ!それは私の布団だっ。

寒い朝、こんなミケを見ると
「猫、うらやましい~~~」とつくづく思います。


コメント

私も、休みの日は毛布にくるまる
ミケちゃんみたいになります~
ふふっ 気持ち良さそう(^^)

ほんと、めっちゃさぶかったですよね!!
でも、昨日あたりから気温上がってるみたいで。。
体がついていかない・・・(・Θ・;)

*☆*Merry Xmas*☆* ぷりきゃらちゃん

寒いね~
私もおふとん大好き~
ミケちゃんの気持ちわかるよ~

ぴーたんさん
寒い間はずっとこうしていたいって
真剣に思います。

そうそう、昼間はたくさん動くと汗かいたりして~~~。
風邪引かないようにきをつけましょうね。

abeちゃん

おふとん、み~んな大好きさ♪
夏でもコロコロしてるしね。

こんにちわ!
5度ですか!?うちは寒くても10度くらいです^_^;まだまだこれから寒くなりますけど・・・。寒いのは猫同様苦手なもので、耐えられません。。。
うちのさらみも、布団から出られず、昼前まで出てこないこともありますよ。どこも一緒ですね~(*^_^*)

ルリさん
あけましておめでとうございます。
返事が遅くなってゴメンナサイ。
ルリさんの家の方が、絶対暖かいですよね。
でもニャンコたちにとって、寒さはどこも同じなんですね~。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/381-db988326

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

