スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後良好

シグちゃん、術後のキズ確認のため、病院へ・・・。

最近、こちらが発する「病院いくよ」オーラに気付いたらしく
なかなかつかまりません。

大きくなってきたから、片手でヒョイっともむずかしいし。


でも、まだまだ私の方が上だわ

091221_094835.jpg













ケージに入れて車へ・・・。

車内ではビビリまくりです。

091221_095014.jpg

















キズ口もきれいになっているし
体温も正常。
体重は先週より100g増え2.8㎏と順調に成長中・・・。

で、そろそろゴハンも子猫用から、「去勢した猫ちゃん」用に切り替えても良いそうです。

「子猫用」カロリー高いしね。

ていうか、その「子猫用」の残りを、すかさず食べてるミケってどうなの?
それだけじゃないわ、プリンの残した「老齢猫用」も食べてるし・・・。


CIMG1217_convert_20090808004320.jpg
















だ~から、こうなっちゃうんでしょ。
(今年の8月撮影)
スポンサーサイト

コメント

まだまだ流血の大惨事にはならないようで(←そんなことになるのは小春だけか?)。

ミケちゃんも、相変わらずなかなかの大物ぶり。
この格好が真冬にもできたら超大物。

はじめまして!ぴーたんちゃん所から飛んできました♪
寝姿可愛い~!!人間みたいな寝姿なんですね!猫ちゃんは飼ったことがないので新鮮です!また遊びにきますね♪

ミケちゃん…正位置が正常じゃない猫になってたり?

きょう、あいちゃんも血液検査に行ってきました。
あいちゃんは「おっとり」というか「我関せず」タイプなんですが、珍しく今日はテレビの後ろに身を隠しました…が、ご飯おびき寄せ作戦でいとも簡単にキャッチ。抱っこしてしまえばこっちのものなので(笑)

ミケちゃーん、太く短く生きるのもまぁいいさ(脅し)

みいやんさま
いやいや、プリンも連れていく時は
流血の大惨事です・・・。
最近年とったので、以前よりは楽になりましたけどね~。
小春くんは病院に行く回数が多いから
流血度アップですよね。

ミケは冬でもやりますよ、このかっこ。
ホットカーペットの上とか、日なたとかね。

暑いなら、移動すりゃいいのにさ。

naoパンダさん
初めまして(*^_^*)、ご訪問ありがとうございます。

ミケはかなり特殊な寝姿なんです。
股関節が柔らかいんじゃないかと、勝手に思ってるんですが。
ほかの子たちは、もっと猫らしいかっこで寝てるんですよ。

よかったらまたお越しくださいませ。

ぽこさん
あいちんも病院でしたか~
でもゴハンで出てきちゃうところが、あいちんですね(^_^;)

ミケは人間だったら絶対、新体操の選手とか
シルク・ド・ソレイユとかに入れちゃうほど体が柔らかいと思ってます。

だけど肉が邪魔して柔らかさを見せつけられない
悲しい宿命なのよ~。

太く短く・・・ヤバッ!
そろそろ真剣にダイエットフードかっ。

良かったですね~シグちゃん!
もう、心配ないんですよね?
普段ワンパクだけど、やっぱり分かるんですねぇ。。

で・・ミケちゃんの寝姿に、大笑いっ(^▽^)
ある意味、癒しです♪

ぴーたんさん
猫ってけっこう臆病な子が多いんで
みなさん、病院には苦労しているみたいなんですよ。

帰ってきたら、わんぽくなんだけどね~。

ミケの寝姿、年賀状に使おうかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/380-2508e1f1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。