

猫大集合

今朝の風景

CIMG1804_convert_20091118003358.jpg















プリン キャラコ ミケ シグ  4匹が1枚に初めて納まった~!

家の中で、朝一番早く暖かくなるのが 2階のリビング。
ダンナの出勤が早いので、6時にぬくぬくです。
今朝は雨だったので日差しはなかったけれど
晴れたら、+お日様でぬくぬく度アップ。

普段は暴れまわるシグに、イヤ気がさして近寄らない
プリンとキャラコも暖かさには勝てない様子。

こ~んな姿を見ると、「冬が近づいてきた」と思います。
今朝もファンヒーター&ホットカーペット全開!

CIMG1803_convert_20091118003437.jpg













その後、出窓付近のなわばり争い勃発!

まだまだプリンは負けません。
というか、最初から相手にしてないし。

出窓の結露も、冬モードですね~。


そういえば、みいやんさんち、まだ扇風機出てるのかな・・・
(同じ県内なんだけど)





コメント

結露! うちも出てました~
そんなに暖かくはないのに、ダラダラでした・・・
もうファンヒーターつけてるんですね~
まだコタツのみでガマンしてます。
夜は熱燗であったまるっと♪

これからは毎朝ぬくぬくリビングに集合~ですねっ(^_^)

そうそう結露~嫌い(笑)
窓の結露、あいちゃんが舐め回します。

同じ県内のみいやんさん…さすがに扇風機は…小春君が片付けたかも。
こたつとかほかぺとか、小春君は未体験なのか(@_@??

出窓にあるのはラベンダー??

v-3554匹一緒撮影おめでとうございます(^^)
ご無沙汰してる間におみ猫ちゃんは新型インフルエンザ、ぷりきゃらさんは尾てい骨強打!?!大変でしたね
冬になってきたし猫たちに負けずに暖かく過ごしてくださいね、遅ればせながらお大事にe-251

流石に扇風機はしまいました。
が、暖房をまだ出してません。
こりゃ今日は厳しいな、と思っていたら、なんとホットカーペットが出しっぱなしでした。
良かった良かった。

ぴーたんさん
冬の風物詩ですよね、結露ったら。
ぴーたんさんちはだらだらですか~。
雑巾とか敷いとかないと、カビ生えちゃったりしますよね。

え?ファンヒーターなしですかっ!
ウチは荒野の一軒家なので、朝の冷え込みがハンパじゃないんですよ。
たまに花瓶の水に氷貼ってたりするし。
ナシでは凍え死ぬかも~(ウソウソ)

ぽこさん、
人間にとってイヤな結露も
あいちゃんの水分補給でもあるし
プリンの水分補給でもあるわけですね。

扇風機、そっか~小春くんが片づけたか。

花はアメリカンブルーという花です。
霜には弱いので、出窓に避寒中ですが
シグに食いちぎられてます(*_*;

みちこさん
ありがとうございます。
そちらはもう雪景色なんでしょうね。
チャイちゃんも新しいベッドで、ヌクヌクしているかな~。

みいやんさん
なんと!ホットカーペット持ってたんですか!

小春くんよかったね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/367-c46fc23d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

