

シグトラップ

昨日、今日とすっかり平熱になった、おみ猫。

学校からは平熱になって2日たったら、
治癒証明書をもって登校してくださいと言われてます。

なので、明日かかりつけの病院で証明書をもらう予定・・・。

で・・・平熱の中学生、暇でしょ~がないそうです。
朝からベッドで、「のだめカンタービレ」を1巻から読み返してました。

CIMG1795_convert_20091110163817.jpg













そんなに暇なんだったら、勉強すればいいじゃないっ!

 おみ猫「あ~、そうすると具合悪くなっちゃうんだぁ」

何っ!

と腹立つ私の前に、こ~んなトラップ。

CIMG1794_convert_20091110163855.jpg












あ~~~シグちゅあん~、か~わいいなぁ

小言を言いにいくたびに、このトラップに引っ掛かる私。
絶対わざとだな・・・おみ猫め。


コメント

かわいいね~シグちゃん。
ミケちゃん以外の猫!と一緒にいるのを見たのは初めてかも。

おみ猫ちゃんにはまだ早いかな~「ハチクロ」

このトラップ最強!
こんなカワイイ顔を無視するなんて絶対に不可能ですよね。

元気になったら、ヒマなんですよね~
うちも学級閉鎖の時は、ほんとヒマそうでした!
でも、お勉強はしない(^▽^;)
ま~たまには、いいじゃないですかっ
マンガ読んでゴロゴロも♪

シグちゃん。。 こりゃ~絶対罠にかかりますっ
だって、写真見てるだけでもなでなでしたくなりますもん!

あはは、憎めずかわいいですね~

ぽこさん
おみ猫やミケとのショットはいっぱいあるのですが
他のおばさま達とのショット、なかなか撮れないんですよ~。

ハチクロ、たぶん私が買えば読むと思うけど
自分では買わないだろ~な~。
なにせ、愛読雑誌が少年サンデーと
G-ファンタジーなので・・・。

なんか胸キュン恋愛マンガは、
“友だちから借りる”がモットーのようです。

まおさん、
でしょ~~~、毎回引っ掛かってるんですよ私。

ぴーたんさん
学級閉鎖だと、いっぱいプリントや宿題がでるんだけど
本人が休んじゃうと、な~んもないんだよね~。

いちおう病人だからしょうがないいだろうけど・・・
家にあるマンガ、片っぱしから読んでましたよ(;一_一)

YOUさん
そうなんですよ~
こんな姿見ちゃったら、絶対コッチ見ちゃうしね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/365-139cc316

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

