

袋の猫

 ミケ「なにこれ~」
CIMG1718_convert_20091101221724.jpg














 シグ「あ、おばちゃん!」
CIMG1719_convert_20091101221810.jpg














 シグ「きゃあ」  ミケ「なんだとぉ!」
CIMG1724_convert_20091101222146.jpg














 シグ「ごめんなさいっ、もう言いません」  ミケ「ほんとぉ?」
CIMG1728_convert_20091101222416.jpg














 シグ「ウソだよん~、おばちゃん  ミケ怒り」 
CIMG1726_convert_20091101222238.jpg














 シグ「やばっ!」  ミケ「このバカねこっ!」
CIMG1727_convert_20091101222332.jpg














 シグ「おばちゃんに乗っ取られちゃった・・・」ねこ  ミケ「これはあたいの物だよ」
CIMG1729_convert_20091101222519.jpg














 シグ「ちがうよっ! お・ば・ちゃん」  ミケ「んだとっ~?」
CIMG1730_convert_20091101222558.jpg














 シグ「返してよ~、オレのだよぉ~」
CIMG1731_convert_20091101222640.jpg














数分後・・・

あれ?袋はどうしたの?
 シグ「え~知らないよぉ」
CIMG1732_convert_20091101222728.jpg















遊び道具となった袋は部屋のすみでボロボロになっていました。

オマエら、片づけろっ!!!


コメント

あはは! かわいい~~
シグ君も強いけど、やっぱりミケちゃんの勝ち?(^^)
でも、なんだかんだ言って仲良しって
感じですね~~

ははは。
片付けは、まぁ、人間の仕事として。


シグ君、ずいぶん肥大化…じゃなくて大きくなりましたねぇ。

ぴーたんさん
まだ、ミケのほうが強いかな~。
最近は遊んでいるのか、ケンカしてるのか
ちょっと見分けが付かなくなってます。
最後にはミケがシグろペロペロなめてやってるんで
仲いいってことなのかと。

みいやんさま
やっぱり? 片づけは私かぁ・・・。

シグはまだ、肥大化はしてません。
でも、おかまちゃんになったあと、肥大化しそうで心配です(;一_一)

ツッコミの多い漫才コンビとしても、やっていけそうですね(笑)

まおさん
猫漫才として芸能界デビューも夢じゃないかな~。
ギャラは魚じゃなくて現金でお願いしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/361-3ce91802

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

