スポンサーサイト


秋支度

ようやくホットカーペットを出しました。
昼間はあまり必要ないんだけど、夜はね・・・
もう耐えられません。

ウチはいちおう二世帯住宅なので、1Fと2Fにリビングがあり
それぞれにホットカーペットがあります。

去年までは 1F → おもにプリン、たまにキャラコも
        2F → ほぼミケ、たまにキャラコ

という勢力図で成り立っていたのですが
今秋から新規勢力が参入です!

CIMG1715_convert_20091020223629.jpg












     シグ君 の~びのび


プリン目線で見ると、こんな感じ。

CIMG1716_convert_20091020223743.jpg












 プリン「なんなの~、あのチビっ」

しかし、このくらいの距離なら、もう妥協してるみたいですね。
やはり暖かさには敵わないよね、プリンちゃん。

たださ・・・言わせてもらうけど、コレ私たちが寒いから出したんだよ。
どこで温まれっていうんだいっ、アンタたち


その点、キャラコはいい子だよね。

CIMG1717_convert_20091020224038.jpg












 キャラコ「あたしは、このベッドさえあれば満足ですよ」

カラッとした天気が続いたので、
ようやく洗って干せたキャラちゃんのベッド。
すき間風キビシイ、籐のベッドから、変えられました。

遅くなってごめんね~。

スポンサーサイト

コメント

朝晩冷え込むようになってきましたね!我が家はまだホカペやストーブは出していないのですが…プリンちゃんが「なんなの~あのチビ」と言っていますが、伸びた体を見るともういっちょ前の大きさですね!
こちらは夜よりも朝の方が寒いです~室内。

おおぅ!気持ちよさそう❤
ほんと寒くなってきましたよね~。うちもそろそろ出さなきゃなぁー。コタツ❤今年はホットカーペット、買おうかなぁ。。。
シグちゃん、大きくなりましたね~☆

ようやくって…。

同じ県内にTシャツトランクスで窓も開いてま~す、っていう人間と猫もいるのに…。

 みいやん


俺は我慢してるだけだ。

 小春

わ~ぬくぬくだ♪
あったかいおうちの中で過ごすのが一番ですね(^^)
シグ君は、やっぱりボス。。?
一緒に寝転がりたいですね~
私はもう、朝も夜も冬の装いです。
寒いの嫌い~~~

めっきり寒くなったよね~
ホットカーペット
うちも出さなきゃなぁ

猫ってさ~ 家の中で1番あったかい場所知ってるんだよね~

ってことは 猫の後ろをついていけば
あったかい場所に行けるってことか~
今度ついていってみよっかな~(笑)

ぽこさん
体長(?)だけみると、ミケとあんまり変わらなくなりました。
腹回りは1/5くらいだけど・・・(;一_一)
おみ猫が「片手で持てる驚きの軽さ」と言って持ち上げてます。

あいちゃんたちもストーブ待ってるかな?
今年もストーブ前に集合する姿、楽しみにしてます!

ルリさん
さらみちゃんはコタツ派♪なのね~。
ウチもプリンはコタツ派です。
まもなく登場予定ですよ。

シグはモリモリ食べて、スクスク育ってます。
もうイッチョマエの猫になりつつあり
ちょっとサビシ~です。

みいやんさま
たぶん・・・みいやんさんは特殊な肌着を着てるんじゃないかと、最近思ってます。
“し○○”とかさ~

ね、小春くん。

ぴーたんさん
「ぬくぬく」って、いい言葉ですよね~(*^_^*)
冬はポカポカなところで、ぬくぬくしながらゴロゴロが最高!
ぴーたんさんちは、コタツも装備終了だから、いつでもぬくぬくOKですね。

abeちゃん
ええ、それはもう間違えありません。
彼らの寝転がるところ、確実に暖かいですよ(^_^)

夏だと確実に涼しいですし(*^^)v

ぜひ一度、ついて行ってみたください。

シグくんが!

もうすっかり猫サイズになってる!!
すばらしい成長☆ 初めての冬、みんなの勢力争いに負けてませんね(^-^)
キャラコちゃんのベットいいなぁ
うちは相変わらず段ボール。。。格上げしてあげなきゃかな

みちこさん
写真に撮ると、大きさがあまり変わらないように感じるのですが
まだまだ、細っこくて顔もちっちゃいです。

チャイちゃんの段ボールベット、
スゴイあったかそうですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/359-c09d562f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

