スポンサーサイト


カピバラの赤ちゃん

ウチがよく行く「こども動物自然公園」で
カピバラの赤ちゃんが生まれたので、観に行ってきました。

9月24日に三つ子ちゃんが生まれたそうです。

CIMG1708.jpg













奥のほうに、ちょこんと座っている2匹がそうです。
おっぱいも飲んでましたが、草も食べ始めてました。
割としっかりしてましたよ。



3匹ならんで葉っぱを食べる姿がキュート

CIMG1713.jpg













季節柄、こんな演出も・・・

CIMG1711.jpg













やはり、かぼちゃは美味しいみたいで、スゴイ勢いで食べてました。
最後には転がって砂まみれになる、かぼちゃ・・・

 おみ猫「これくらいグロテスクなかぼちゃなら、魔よけになるね」


そういえば、このカピバラさんたち、11月には温泉付きの
新しい飼育舎にお引っ越しだそうです。

温泉でうっとりするカピバラ、やっぱり見にきちゃうな~。


他にも・・・
CIMG1694.jpg

ミーアキャット

CIMG1698.jpg

プレイリードック

CIMG1700.jpg

マヌルネコ




そして、定番の「ハダカデバネズミ」で爆笑!

他にもコアラやカンガルーといったメジャーな動物もいるのですが
今日は観たい動物だけ、サラッと観て帰りました。


*オマケ
CIMG1703.jpg














この自販機でパックジュースを買うと~
「モォー」と牛の鳴き声が!

面白いから、ついつい買っちゃうんだわ・・・。

スポンサーサイト

コメント

カピバラちゃん、かわいいですね~
ハロウィンのカボチャ無残に食べられてますが
なんだか、笑ってるようにも見えますが。。。

きゃ~ カピバラさんの赤ちゃん!
かわいいっ
好きなんですけど、実物見たことないんです~~
見たい~~~~
なぜか、「さん」づけをしてしまうカピバラさん。。
なんでだろう(・vv・)

YOUさん
そうですね~、苦笑いしているカボチャにも見えます(^_^;)
もともとカピバラは、カボチャを食べることないそうですが、
ハロウィンのために、何度が与えて馴らしたそうですよ。

ぴーたんさん
意外と大きいですよ。
大人だとブタちゃんくらいはあります。
でも、ぼ~~~としてて、あの「カピバラさん」のイメージそのものですよ。

観ていると、コチラまでぽわ~んなるのでと
カピバラ舎の前にはベンチがあります(*^_^*)

この「も~」と啼く自販機が欲しいです!!絶対私も買っちゃうと思います!!v-16

グリーンハウスの住人さん
まわりで「も~」と鳴くのを聞いていた人は、
間違えなくその後買ってましたよ(*^^)v
牛柄の自販機で、牛乳売ってるというところが、
またおもしろいです。

行ってきました♪

先日行ってきました。
自販機分らなかった、、。(>_<)

喜んぶさん!
お元気でしたかあ~(#^.^#)

しかもいらっしゃっていたのですね\(◎o◎)/!
自販機は牛舎の近くなんですよ。
ベタですが・・・。

乳搾り体験ができるコーナーのそばにありますので
次回お越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
森乳業という、県内のメーカーの乳飲料が買えます。
私は「わたしとぼくのコーヒー牛乳」がお気に入りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/358-460932b6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

