スポンサーサイト


5連休終わる・・・

ラジオやテレビの渋滞情報に「大変ね~」とつぶやきながら
5連休が終わりました。

終わってみたら、なんだか小刻みに出かけてた連休でした。

・9/19(土)  洗濯して掃除して昼寝して終わる・・・

・9/20(日)  おみ猫の友だちが進学した私立中の文化祭を見に都内へ・・・
          久々に学校の文化祭を見ました。
          お化け屋敷とか入っちゃったわ、私も。
          駅から遠いし、校内が広いので、歩き回りヘトヘトに。

・9/21(月)  実家の両親が、遊びに来る・・・
          敬老の日なので、おみ猫が夕ごはんを作り、
          ごちそうしました。
          
            CIMG1612_convert_20090923215326.jpg













          夏休み中に1回作ってくれた「煮込みハンバーグ
          はっきりいって、わたしが作るハンバーグよりも美味しかったので
          もう1回作ってもらいました。
          も大喜び。


・9/22(火)    彼岸花の群生で、すっかり有名になった日高市の巾着田へ・・・
           ただし、私は体調がイマイチだったので、留守番。
           やっぱり、めちゃくちゃ混んでいたそうです。

・9/23(水)   入間のアウトレットパークへ・・・
           最近は、地元民ならではの抜け道を駆使して行くので
           まったく渋滞にはハマリません。
           駐車場も開店前に入るから、スムーズだし♪

           ただし、コストコはドえらい混雑してました。

           


こうして、終わった5連休・・・。
ま、日ごろの疲れもとれたし、良しとします。
スポンサーサイト

コメント

終わっちゃいましたね~

5連休前日が 嵐コンだったので
私とみかんは ひたすらゴロゴロゴロゴロして
嵐コンの疲れを癒しました
楽しかったよ~ でも 終わった後はボロボロだぁ~
一応 お墓参りに行って あとは
本屋で 久々にマンガを大人買いしまして。。。
「マイガール」読みながら泣いてました
10月から 相葉ちゃんがやるドラマの原作
こんなピュアな23歳いるのかよっ
とか思いながら 号泣。。。
やられましたっ(T_T)

ひゃ~おみ猫ちゃんがハンバーグ作ってくれたんだ@(^-^)@
すごいですね!!
おばけ屋敷はどうでした?( ̄▽ ̄) ニヤ

私は5連休のうち、3日間は仕事でした~
疲れ果ててました。。。

おみ猫ちゃん作ハンバーグ、おいしそう(^.^)

v-509v-510にとって良い敬老の日でしたね☆
私もぷりきゃらさんと一緒で小刻みの連休でした(23は仕事だったし)。
日々楽しいんだけどやっぱり留守番v-283が居ると遠出はできませんね

おぉ!煮込みバーグおいしそう☆最近ハンバーグしてないなぁ・・・今夜はハンバーグしちゃぅ❤
この連休、洗濯・掃除・昼寝・仕事の繰り返しでした(;一_一)接客業の私は1日しか休みがなかったです(T_T)

abeちゃん
嵐コン、ボロボロになるまで楽しめたなんてウラヤマシ~です。
終わっちゃうと抜け殻だよね・・・
買い占めたグッズを前に放心中かな?

マイガール、読んだ事ないです~。
ドラマになるマンガは、おみ猫の友だちの誰かが買うだろうから
とりあえず借りてみますっ!
中学生をあてにする、イケない大人(;一_一)・・・ですね。

ぴーたんさん
お仕事お疲れ様でした~。
急に5連休になっても、すべての仕事が5連休にはならんよね(*_*;

お化け屋敷、脅かしているのは女子高生だとわかってはいるのですが、けっこう怖かったです。
入る前に恐怖新聞みたいなものを配ったりと、小細工も凝ってたし。
久々の学園祭でしたよ。

みちこさん
そうなんですよ~、特にシグはまだチビなので
泊まりで外出は、チト心配です。
小刻みでも、それなりに楽しいですよね。

ルリさん
えっ!1日だけだったのですかv-12
接客業は、みんなが休みの時が忙しいときだから
「ありがとう」という気持ちになります。
働いてくれる人がいるから、買い物したり、遊んだりできるわけですし・・・。

煮込みハンバーグ、おいしかったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/350-96e8f116

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

