

宿題速報・・・

テレビではどこも選挙速報放送中。
そこで、ウチの宿題速報も・・・


現在のリビング風景

CIMG1525_convert_20090830235628.jpg












ちらかりまくった、おみ猫の自由研究。
本人は疲れはてて寝ました

 おみ猫「明日中には終わるよ」

終わんなきゃ困るだろっ!

そんな自由研究の上を、自由に歩くミケとシグ
CIMG1526_convert_20090830235713.jpg

CIMG1524_convert_20090830235759.jpg













おいおいっ、それはヤメてちょーだい。
ホントに明日中に終わらなくなっちゃうでしょ。

あと、数学のドリルと、家庭科の宿題のまとめが残っているそうです。

明日中に終わるように、みなさん祈ってやってください。


コメント

祈っています!

ホントはミケちゃん、シグちゃんもお手伝いしたいのですね!?
プリキャラさん、ファイト!??
。。自由研究の結果気になります。

1日になりましたが・・無事終わったのかなぁ
ミケちゃんとシグ君、おもちゃだ♪って思ってたりして。。。
やっとこさ夏休み終わりましたね!
さ~私の自由時間が始まります(^-^)

喜んぶさん
ありがとうございます。
親子の間に流れる、殺伐とした雰囲気を和ませてくれるという
重大な役目を担ってくれました。

ぴーたんm
なんとか終わりましたよ~!
もう二度とこんな思いはっ!と思うのですが
また来年も繰り返されるんだろうな・・・。
ぴーたんさんもゆっくりお昼寝できますね(^。^)

おぉ!!途中だけどすごい!完成が見たいです☆
また来年、頑張ってください^_^;
うちの子はまだ1年生なので、今年は自由研究はありませんでした。そのうち私も同じ思いするようになるんだろうなぁ・・・

もう 終わって提出したかな~?
おみ猫ちゃん お疲れ様~

やっと夏休みが終わって
ぷりきゃらさんは ちょっと一息かな?
う~ん 近かったらランチ行こうよ~って誘うのに~ 残念~

ルリさん
ありがとうございます。
また来年もがんばる予定みたいです(^_^;)

双子ちゃんなら、二人で一つの自由研究でもありですよね。
ウチは小2から毎年やってます。
学校では小4から必ずやる宿題になってましたよ。

abeちゃんさん
うわ~、行きたいよ~ランチ!
ドラえも~ん、どこでもドア出してくれっ!
あ、その前にドラえもんださなきゃ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/341-f0cef9ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

