

夜遊び

夏の夜の定番「ベランダで夜遊び」に、シグもデビューしました。

最近は夕方から出っぱなしです。
昨晩は夜の11時すぎまで、「夜遊び」
お子ちゃまはさっさと寝なきゃだめでしょっ!

CIMG1457_convert_20090826234102.jpg












 シグ「や~だよ~」

何してるかと思えば・・・

CIMG1460_convert_20090828223107.jpg












すき間に入り込んだ虫に大興奮!


CIMG1462_convert_20090828222943.jpg














そんなシグの姿をぼんやり眺めるミケ。
夜のベランダは、とにかく涼しいので、過ごしやすいのでしょうね~。

で、最近は深夜になるとちょっと冷えるので、入りたくなると・・・


 シグ「入れてよ~~~~!」(子猫絶叫付)

CIMG1466_convert_20090826234416.jpg





















夜もスパイダーニャン 




 ミケ「あのさ~」

CIMG1467_convert_20090828223211.jpg





















うわっ!心霊写真かと思った!

コメント

夜遊びデビューおめでとうっ♪
楽しいんでしょうね~(^^)

伸びた姿が、これまたかわいらしい。。
ミケちゃんは、網戸開けてくれるのを
じぃ~っと待ってるような。。。

だいぶ涼しくなってきましたね~
食欲の秋も、もうすぐ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思わず。。。

みけちゃんには悪いと思いましたが(^.^;)思わず心霊写真コメントに笑ってしまいました。
シグちゃん、虫の楽しさを知りましたね?!スパイダーニャンはうまく虫をとれたかな?

ぴーたんmさん
ミケは、ちょんっと座ってずっと鳴き続けます。
昔はシグのように伸びあがったのですが
今はお肉がね~~~。

食欲の秋♪ 楽しみです~。
え?夏も食欲落ちてなかったって・・・?
それとこれとは別~。

みちこさん
子猫には夜飛び回る虫、たまらないんでしょうね♪
コガネムシとか蛾を追いかけてます。

心霊写真ミケ
おみ猫が録画した「本当にあった怖い話」を見ていたので、ついつい・・・v-39

また出た~スパイダーニャン
でも、可愛い顔してますよね~

ミケちゃんの「あのさ~」のセリフがあまりにしっくりしてて大笑い(^O^) ホントにそうやってしゃべっていそうな顔ですね!

YOUさん
このカワイイ顔にヤラれてしまうんですよね・・・。
網戸バリバリにされちゃても(^_^;)

まおさん
ミケはウチの子たちの中で、とくに表情が豊かで
よくアテレコして楽しんでます。

猫は表情で語る動物だな~とつくづ思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/339-661ccb85

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

