

真相は?

昼下がりの午後・・・
涼しい窓辺で、くつろぐミケとシグ

CIMG1268_convert_20090817234336.jpg














一緒にお昼寝する姿も、よく見られるようになりました。


 シグ「ねえねえ・・・」

CIMG1269_convert_20090817234857.jpg














ん、どうしたの? シグちゃん?

 シグ「なんでぼくが、こ~んなに首を伸ばしてご飯食べてるのか知ってる?」

CIMG1272_convert_20090817235146.jpg














え?なんで?

 シグ「これだけせまいところなら、ボクのゴハン、とられないでしょ?」

あ~確かに・・・。シグちゃんが食べてるところに、入り込んでくる、あの方。
こうして、盗み食いを防いでるんだね。
ほんと、ほどほどにしないとさ~。ミケちゃん・・・。

CIMG1270_convert_20090817234525.jpg














 ミケ「は?べつにいいじゃん、ちょっと味見するくらいさ」


その一口が、メタボのもと何だってば!
最後には。こうなっちゃうよ!

CIMG1354_convert_20090817234228.jpg















 キャラコ「ちょっと、勝手にあたしの写真、使わないでくださいよ」

いやいや~あんまりスゴイ写真なんで、つい使っちゃったよ。

コメント

やっぱりぃ、、。

こんばんはぁ~。
シグちゃん、考えていますねぇ~♪
。。やはりぃ、キャラコちゃんには訴えられる!?と思われます。(笑)(^^)

でも、腕は入りそうだしなぁ。
食い意地の張ったうちの小春君だったら引っ張り出して食っちゃいそう。

そんなことより、並んだシャーレの方が気になりますが。

私もシャーレが気になりました

シグ君大きくなりましたね!ミケちゃんのつまみ食いに負けてませんね!!キャラコちゃんも。。。
ひょっとしてシャーレはおみ猫ちゃんの自由研究??去年は猫の除菌効果にびっくりしましたよ。

キャラコちゃんのナイスバディに惚れぼれ(*^_^*)
シグちゃん、こういう体勢が続いて首長猫になりませんように~。
シャーレ…?ホントだ、確かにシャーレですね(笑)

喜んぶさん
やっぱりキャラコには訴えられちゃうか~~~。
写す角度でこんな風になっちゃったんですけどね・・・(^_^;)

みいやん&小春さま
最近、お皿がひっぱりだされて、空っぽになってる姿・・・
見かけるようになりました(*_*)
食い意地のためなら、頭も冴える!

シャーレについては、のちほど・・・

みちこさま
シグはずいぶん大きくなりましたよ。
少年猫って感じで毎日悪さしてます・・・。
シャーレはお察しのとおり、おみ猫の自由研究です。
昨年の研究も覚えていてくださったのですね~。

ぽんぽこさん
きゃらこも、あいちゃんを見習ってダイエットして欲しいですよ(;一_一)
あははっ!首長猫~、新種になれるかな~。
シャーレ、一般家庭にはあまりありませんよね。

わはははっ キャラコちゃんのおなかが気持ち良さそうです♪
なでなでしたいっ

涼しい窓辺でお昼寝。。。
いいですねぇ
私はお昼寝すると、汗でびたびたになります・・・
おかげでアセモが(-。-;)
どこに?(^^) それはナイショですっ

ぴーたんmさん
キャラコのおなかは、フワフワして気持ちいいですよ~。
ちょっと猫毛がつきますが・・・
私もお昼寝大好きです。
そして寝汗で目を覚ましてます。
そろそろ涼しくなって欲しいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/335-5047e027

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

