

子猫の誘惑

未だに2階で生活しているシグのゴハンは
やっぱり2階です。
2階のキッキン(いちおう2世帯住宅なんで)でゴハンをあげています。


なので、私がキッチンに立つと・・・
 シグ「ゴハンくれるのお~!」と登場。
でもゴハンは1日3回。


今朝も朝ゴハンをあげたにもかかわらず
洗い物をしていると、登場!

しか~し、知らんぷりして洗い物を続けていると・・・

CIMG1172_convert_20090804235349.jpg

















そ、そんな目で見上げられると、カワイクなっちゃうじゃないですか!


CIMG1173_convert_20090804235149.jpg
















本日、7:50には出勤なので、ものすっごい忙しかったのに・・・

写真とっちゃったよ。。。

あ~忙しいのに私ったら。

コメント

きゃあ~足元できょとんとした
シグちゃんかわいい(*^^*)
写真撮りたくなる気持ち分ります~

あ! ぷりきゃらさんの足だ(。。。ってそこかいっ)

シグちゃん可愛いね~
写真撮る撮る!

ところで 時間は大丈夫だった?

忙しいけど

こんばんは~。
このつぶらな瞳!好撃!?にかなう相手はいませんね~♪
。。夏バテなさらないように気をつけてくださいね。

おねだり上手ですね~
足の間で!

そのまんまるお目目☆
時間が無いのに写真を撮ってしまうのわかります(*^_^*)かわいい

ぴーたんmさん
そうなんですよ~、こんなにきょとんとされちゃうと
もうメロメロです・・・。
なので、カメラは手放せませんっ!

abeちゃんさん
あ、そこに注目?
私の足は父そっくりで、足の指でじゃんけんのパーができます。

時間大丈夫でしたよ。
なにせ職場までチャリで40秒なんで・・・

喜んぶさん
ありがとうございます。
あまりカンカン照りの日が少ないので
なんとかなってますよ。

まさにつぶらな瞳で見つめられちゃってます。
でも、ゴハンはあげませんでしたよ。

YOUさん
本当に、子猫って「おねだり上手」なんですよ。

みちこさん
くるっとした瞳に負けてしまう今日この頃ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/328-5017ff64

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

