スポンサーサイト


おニュー

とうとう買ってしまった!マイパソコン

090802_012031.jpg


















ウチはリビングにデスクトップが一台のみでして、
それを家族4人が、かわりばんこに使ってました。
(ダンナは会社のノーパソもあるんですが、あくまで仕事用なので)

昼間は、義母が旅行の写真編集と、情報収集をするのにフル活用。
夕方からは、おみ猫がネットサーフィン。

私が使えるのは、夕食後から寝るまで・・・。

パソコンはブログだけでなく、いろんな資料作ったりするんで
自由に使えるパソコンが欲しい!

常に叫んでいました。

で、とうとう購入。

実家の父(老夫婦2人なのに、家に3台もパソコンがある)には
「デルとか安くでいいのに」とすすめられていたのですが
セットアップするのは私です。
結局、今までと同じメーカーのほうが、使いやすいだろうと
富士通になりました。

昨日の夕方買ってきて、その日のうちにセットアップ!
今日、置き場所を決めたりしました。

これで、ゴロゴロしながらパソもできるし~
寒い冬がきても、暖かいところに移動できるし~

めちゃめちゃうれしいです。

さ、明日から仕事、がんばらなきゃ!
 (あ、もう今日か・・・)



スポンサーサイト

コメント

マイPC!

こんばんはぁ~。
おぉ、新しいPC好いですねぇ♪
で、テンキーが付いてるタイプでしょうか!?羨ますぃ~。(^^)

喜んぶさん
はい!テンキー付きです。
最初はミニノートがかなりお安くなるので
そちらにグラついたのでが
これから老眼に向かっていくのに、
こんな小さい字でどうするっ!と思い直して
コレになりました。

嬉しいですね~ マイパソコン!
私も自分のを買った時は嬉しかったです♪
ただ、いまだによく分んないこともあります。。。
ノートなのにテンキーついてるの、いいですねっ

おおっ ついにぷりきゃらさんも
My PCデビューですねっ
今まで使ってたのは みかんにあげて
私もノートで快適。。。なつもりだったんですけど
やっぱりXPの方が 使い勝手がいいっ!
Vistaキライです~
。。。って言ってる間に 秋には7がっ!
Windows OS変えすぎっ

ぴーたんmさん
はい!ものすご~く嬉しいです(^◇^)

そうなんですよ、テンキー付き。やっぱり便利です。
その分大きいのかもしれないのですが
それほど持ち歩くわけではないのでね。

それにしても、私にはさらにわかんないことだらけですよ。

abeちゃんさん
まだVistaがどんなものなのかも
よくわかっていないんですが

「えっ!新しいOSまた出るの!」

とりあえずエクセルとワードが使えるようにがんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/327-38f02878

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

