

その後のプリン

みなさんに、ご心配おかけしておりますプリンですが
今のところ、だいぶ元気になりました。
ただ声がでないらしく、鳴き声がまったく×です。
プリンはウチで一番ビックボイスなので、とても静か~~~。

昨日、病院から薬をもらい、1週間お薬を飲んだあと、
診察ということになっています。

お見舞いコメントをありがとうございました。
こんなに心配してもらえて、幸せものだよっ!



なのに・・・

なんでそんな不機嫌な顔してるの?

IMGP7023.jpg

















ごはん皿を前に、ヒジョ~に不機嫌な本日のプリン様




 プリン「だって、あたくしのお食事に、なんだか白い粉かけられてるのよ!」

IMGP7024.jpg
















ちょっ、ちょっと! 白い粉なんて、誤解されるでしょ~。
それはアナタの お・く・す・り。
ちゃんと食べてしっかり治してね。






コメント

薬も!

プリンちゃん、薬もシッカリ食べて風邪を追い出して元気になってね!

よかった~♪

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

プリンちゃん 元気が出てきたみたいっ
よかったですね~

白い粉。。。
たしかに 危ない。。。

って火サスの見すぎだっつの(笑)

喜んぶさん
ありがとうございます。
白い粉はイマイチらしく、食いつきが悪いのですが・・・(^^ゞ

abeちゃんさん
はははっ!火サスですかぁ!
思わず頭の中で、テーマ曲が流れちゃたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/321-55902776

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

