

1ヶ月が過ぎました

シグがウチにやってきて、1ヶ月が過ぎたところです。

「え?まだ1ヶ月しか経ってないの?」と思うくらい前からいた感じです。

来たばかりの頃は、まだヨチヨチしていてちっちゃかったのに
ずいぶん成長しました。


マリーちゃん比

IMGP6965.jpg

IMGP6963.jpg











2週間前は同じサイズだったのにな~~~!

さすがに手のひらサイズでもありません。





IMGP6968.jpg











寝姿も猫っぽくなってきました。
ただ、こんな蒸し暑いのに、毛布の上で丸まって寝るって
やっぱり寂しいのかな・・・とも思います。

いつかミケと寄り添って眠る日がくるといいな。




コメント

みんな揃って!

おはようございます~。
シグちゃんの成長、マリーチャンと比べるとよく分りますね。
ここまで、想像以上に大変で楽しい日々なのでしょうね。
いつか、シグちゃんを真中に!みんな揃って添い寝の写真みたいです♪(^^)

喜んぶさん、
そうなんですよ~あっという間に大きくなります。
子猫って・・・。

みんな揃った姿、私も見てみたいですが、キビしいだろ~な~。
特にプリンが(*_*)
 (彼女は自分が猫だとは思っていないので)

もう一か月も経つの(@_@。?
それにしてもホント小さいね~。
毎日どんなこと考えてるんだろうね。
これからの成長がますます楽しみだにゃ~。

ぽんぽこさん、
そうなんですよ~、推定生後2ヶ月くらい?
でもずいぶん大きくなりましたよ。
さすがに手のひらには乗り切れません(^^ゞ
ほんと、何を考えているんでしょうね
このちっちゃい頭で・・・。
ごはん8割 遊ぶ2割  かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/316-2554f514

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

