スポンサーサイト


シグとの遭遇(キャラコ編)

 キャラコ「あたし・・・今日誕生日なんです。
       めでたく9歳になりました。
       ま、あたしにとっては年齢なんてどうでもいいんです」

           IMGP6925.jpg
















 キャラコ「いま重要なのは、どうやってココから降りるかってこと
        だって・・・、なんか変な毛玉がウロウロしてるんですよ」




本日、ベランダに登場したキャラコが、とうとうシグと遭遇!
いや、見かけちゃったってとこかな。

だって・・・

IMGP6922.jpg












この距離ですよ・・・
で、ビビリまくり。
手すりの上から「シャーシャー」騒いでます。
あ、シグは手前の植木の陰にいます。





IMGP6924.jpg
















 ミケ「ちょと~、あたいにガン飛ばしてるのっ?」

あ~ミケに勘違いされちゃって、さらに降りられなくなっちゃったよ。






IMGP6923.jpg













 キャラコ「あ、いえ、違いますよ、違います」


さ~~~どうする?キャラコちゃん。


加速装置~~
IMGP6933.jpg










気持ちはわかるが、ピアノの上をダッシュするのは、ヤメれ~



何はともあれ おめでとう キャラコちゃん
これからも、のんびりキャラで、みんなを和ませてくださいね。      
スポンサーサイト

コメント

わ~キャラコちゃん、お誕生日おめでとうっ(*^◇^)/゚・:*【祝】

シグ君じゃなくて、キャラコちゃんが
ビビってるんですか?
なんかぷりきゃらさんちは楽しそうだな♪

祝!!

キャラコちゃん、お誕生日おめでとう♪
疾走するキャラコちゃん!好いですね~!!、、人事だと思って<m(__)m>
で、ピアノに写る、、は!?(^^)

キャラコ、誕生日おめでとう。
意外と臆病モンだな。

 小春

いや、小春君も結構臆病モンですよ。
あ。
キャラコちゃん、おめでとう。

 みいやん

キャラコちゃん お誕生日おめでとうっv-22

加速装置。。。やっぱり奥歯の横についてるのかな。。。?

。。。ってマニアックですみませんっ

キャラコちゃん、誕生日だというのに災難(^_^;?
おめでとうキャラコちゃん、もう大人なんだから脱ビビリで頑張ろう(笑)

キャラコちゃん、お誕生日おめでとうございました!9歳も元気に過ごしてくださいね☆
ピアノの上ダッシュの時のぷりきゃらさんの悲鳴が聞こえるようです。。。

ぴーたんMさん
ありがとうございます(*^_^*)
ええ、子猫は怖いもんナシなので・・・。
どの猫にも突進してきますよ。
しかもキャラコはウチで一番のビビリですし・・・(^^ゞ

喜んぶさん、
あ~、今気がついた!
ピアノに写ってるのはウチのダンナです^_^;

小春さま、
あたし・・・やっぱり臆病ですかねぇ。小春さんの勇気をいただきたいものです。 

みいやんさま
特に動物病院は鬼門ですよね、小春くんも・・・? 

by キャラコ

abeちゃんさん
ええ、奥歯をかみしめれば一瞬!
やっぱりabeちゃんなら、反応してくれると思ってました(*^。^*)

ぽんぽこさん、
ありがとうございます(*^_^*)
ビビリは性格なんで、どうしたものかと。
ビビリ強制ギプスをネットで注文・・・できないか(^^ゞ

みちこさん、
ありがとうございます。
いつもは布をかけているんですが
たまたま掃除中でして(*_*)
ツメを立てないことを祈るばかりです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/313-f210cd5c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

