

ミケとシグ

シグはど~こだ?

IMGP6901.jpg

















あっ、いた~。
っていうかミケ・・・デカイよ。絵文字名を入力してください


ミケは2階にいることが多いので、シグと会うことも多い。
最初のうちは、姿を見るたびに「シャーシャー」叫んでたんですが
今は、目の前でチョロチョロするシグの姿に慣れたようです。




IMGP6911.jpg
















こんな姿は「親子」ってかんじ。
おもちゃに夢中のシグの様子も見守りつつ・・・
自分も夢中になったりして、シグにビビられてます・。

ジャレだすと迫力が違うしね、ミケちゃん。



IMGP6920.jpg











最近では、こんな姿も見られます

しか~し、やさしく頭やお尻を舐めてあげたと思いきや
突然取っ組み合いになって、ジャレあう2匹。
 (見た目には“ミケに襲われるシグ”)

いちおう甘噛みをしているミケですが、迫力負けして放心状態になるシグ。

でもね、ミケの姿を見るとチョコチョコ近寄っていくんですよ。
「あ~おばさんだぁ」  と思っているかどうかは、わかりませんが・・・。




コメント

オバサンじゃなくて、お母さんかも(^o^)
なんにせよ、全員は無理でも個々で仲良くなれるだけでも収穫。
シグちゃん、頑張って~。
え?仲が良いわけじゃない??うーん。。。

ちょっとずつ仲良しさんになってきてるんですね(^^)

そのうち、ほんとに親子みたいになるかも。。(*^^*)
ぬいぐるみのそばでキョトンとしてる
シグ君、かわいいです~♪

ぽんぽこさん
お母さんだと思ってるシグと
お母さんのつもりだけど、なりきれないミケの
微妙なヅレが、なくなる日が来るかな~。
でも最近はお互いを探しあってます(*^_^*)。

ぴーたんmさん、
子猫はどんな格好してても、カワイイです(*^。^*)
親子みたいに寄り添って寝てくれると
いいな~と思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/312-0014ab40

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

