

通院スタイル

シグがウチにきて10日になるところです。
来てすぐは、環境や食べ物が変わったため
ちょこちょこ下痢をしました。
そのせいか、オシリのまわりがかぶれてしまい、痛々しい姿に。
子猫の下痢は命取りなのもあって通院中です。

最初は他の子たちが使っている、携帯用のケージに入れて行ったのですが
チビすぎて、中がスカスカ~。

シグも広すぎて落ち着かないので、何かいい物ないかな?
と探していたら、ありました!


IMGP6877.jpg
















シグにぴったりのサイズです。

実は、この中に入っていたものがコレ

IMGP6886.jpg
















  マリーちゃん 

シグとほぼ同じサイズでしょ~。
コレ、おみ猫がご愛用していた物です。
さすがに今は片付けてたのですが、とっといて良かった~~~。

動物病院の待合室でも大人気
ま、今だけ限定なんで、このサイズ。
楽しませてもらってます。


コメント

頑張れぇ!

こんばんはぁ。
頑張れぇ!シグちゃん、ぷりきゃらさん!!
。。とっといて役に立つときあるんですね。
、、いつかは!?ってとっとくんですが(笑)(^^)

かわいいね~
マリーちゃんのケージ 使ってもらえてマリーちゃんも喜んでるね
小さいうちはいろいろ手がかかって大変ですね~
ホント 赤ちゃんが生まれたのと同じくらい
こんなに手をかけてくれる飼い主さんが見つかって
シグくんは ホントに運のいい子だねv-22

かわいい~~~!
隙間から見える顔がまたかわいすぎます(^-^)
シグ君の下痢、早く良くなるといいですね

お大事に、シグくん

早く良くなってね☆
マリーちゃんと同じサイズなのもかわいいv-238

喜んぶさん、
ホント、とっといてみるものです^_^;
とかいって、ほとんど役に立たないんですけどね・・・。

abeちゃん、
赤ちゃんの期間は、人間の子どもよりは短いのですが
手間は同じですね~~~。
シグの場合、本当なら母ネコからしてもらえることが、まだまだあるので
ちょっと不憫です・・・。

ぴーたんmさん
子猫は何をしてもカワイイですv-10
おかげさまで下痢は治りました。

みちこさん
ありがとうございますv-411
下痢も治りました~。
いつまでマリーちゃんサイズかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/304-cff4b218

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

