

シグとの遭遇(ミケ編)

IMGP6871.jpg
















 シグ「なんか、こわい視線を感じるよっ!」

え?そうかな~シグちゃん・・・

 シグ「ほらっ! ドアの向こう」

・・・あ~

IMGP6872.jpg
















ミケちゃんったら・・・気になるわけ?



IMGP6873.jpg
















 ミケ「だってさ~、ピーピー鳴いててうるさいじゃん」

シグが生活している、おみ猫の部屋は2階。
ミケのテリトリーも2階。
やっぱり気になるらしい・・・。

IMGP6874.jpg

















 ミケ「でさ~、なんなの?この毛玉みたいの?」

この子はシグ。これからアンタたちと暮らすんだよ。面倒見てやってね、おばさん。




IMGP6875.jpg





















 ミケ「え~、とりあえず匂いかいどこっと」


とか言ってるけど、 
近寄ってはシャーシャー叫んで退散 を
繰り返してます。
でも、とにかく気になるらしい・・・。

シグのほうはチビなのでコワいもの知らず。
ミケに積極的に近寄るものの、暖かい対応をしてもらえませんなき

さあ、これからどうなることやら・・・。


コメント

きゃ~アップがかわいい(*^^*)
ミケちゃん、そのうちわが子のように
可愛がってくれそうな感じがしますけど(^^)
仲良しさんになれるといいですね♪

知識倒れの者ですが・・・

先住猫を抱いた状態で面会させると先住猫が仲良くしてくれる、って聞いたことありますねー。
シグちゃんはおみ猫さんが膝にのっけてて、ぷりきゃらさんがミケちゃん抱いて面会させたらうまくいくのかな・・・?

育児、お疲れさまです☆

このかわいさには疲れも飛んじゃうのでしょうねぇ~v-238
ミケちゃんの貫禄!シグちゃんと仲良くしてくれるといいけれど。。。写真だとキャラコちゃんとシグちゃんのお顔の雰囲気がにているような

育猫中だったんですね~?

どこからもらって来たのかと思ったら、子供たち(職場の)ですか~~

先輩猫ちゃんたちに、かわいがってもらえるようお祈り(?)しています

猫同士って、遊んでるのか本気なのか計りかねますよね~。
なんというかイロイロ大変だろうな~と思います。。
さて、ぷりんさん自身はどうやって癒されようかのぅ。

ぴーたんmさん
とりあえず時間をかけて、慣れてもらうしかないんですけどね~。
ミケが一番若いし、興味を持っているので、ちょっと期待してます。

YamaR94さま
そうなんですか~!初耳です。
ミケは対面しちゃったので、キャラコとプリンに試してみます。
情報ありがとうございます<m(__)m>

みちこさん、
ミケは貫禄だけなら、誰にも負けませんよ~(^^ゞ
シグはたぶんキジトラ模様だと思うのでキジシロのキャラコと
雰囲気が近いのかもしれません。

みやこさま、
ええ、そうなんです。
ネコ拾ってきそうな職場でしょ・・・^_^;
ダンナには「子どもが貰ってきちゃうなら分かるけど、大人が貰ってきちゃうんだもんな・・・」とボヤかれてます。

ぽんぽこさん、
ミケはおばさんのクセに、けっこうマジで遊んでしまうので、まだ目が離せません。
目指すはあいちゃんとぶっちくんのような関係なんですよ。
ミケのダイエットにもなるし(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/303-2728f4b4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

