スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とける猫・・・

今日はすごくあったかかったので、ベランダにお出かけしてました。
うちの子たちは三匹ともお座敷猫なので、2階のベランダのみ外出可。
とくに手すりに乗って下界を見下ろすのが、たまらないらしい・・・。

近所の猫たちがウロウロする姿を、エラそうに眺めてます

で、キャラコは以前手すりに乗ろうとジャンプ・・・しすぎて落ちたことが・・・。
幸い捻挫のみですんだけど、メタボ気味なのでみてるとヒヤヒヤします。


こんなにあったかいのに、西側出窓にプリンが爆睡中
「猫としてど~なのっ!」ってカッコだよ、全く・・・。


「ねこさまのいうなり」っていう4コマ漫画の中に、
「飼い猫がストーブの前でバターみたいにとけてる」って表現があったんだけど、「そうそう!」と大ウケ。

今日のプリンはもう溶けまくったバターって感じです。
このあとさすがに暑くなって、移動しました。


AUTHOR: りんごパイ DATE: 03/15/2008 23:36:22 purinちゃん、訪問ありがとうございました。
コメントも嬉しかったですぅ・・・

こっちも一度は退会したんですが、コメント書けないとつまらないので、
再登録しちゃいました。

私の実家でも、猫ちゃんを飼っていて、
初めは家猫だったのに、一度外に脱走してからは、
すっかり不良(朝出たらいつ帰ってくるかわからない!)猫になってしまいました。

うちの息子のことが大嫌いで、遊びに行っても、ぜんぜん相手にしてくれません(^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/30-0cd2030a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。