

ぬくもりを求めて・・・

雨続きだったので、なんか朝晩は肌寒いんですが・・・

IMGP6794.jpg
















え~と、キャラコさん。どちらに乗ってらっしゃるのかな?

 キャラコ「え・・・なんかココ、暖かいからいいじゃないですか」


IMGP6795.jpg
















胸が苦しいんですケド・・・。

しかもツメ立てるの、やめて~~~~!



そして、久々の「朝から二度寝ちゃん」

IMGP6799.jpg


















ミケちゃんは、ど~こに乗ってるの?

 ミケ「え? おみ猫ねえちゃんのお腹だよ」

 おみ猫「ミ~ちゃん、くるしい・・・」


IMGP6800.jpg














 

 ミケ「なんか、あたいが、すごいオデブみたいじゃん、それじゃ~」


え・・・そうじゃないの?



コメント

こんんばんわ!
うちのさらみはお腹に乗って落ち着いてくれませんi-241不安定だからかな?というか、重そうですねi-201

いや、ホント苦しいんだよ。
な、小春君。

ルリさん
ええ、すごく重苦しいですv-388
でも、どかすのは可愛そうなので、ついついガマンしてしまうのは「飼い主バカ」だからかな・・・。
さらみちゃんは、どこに乗りますか?

みいやんさん、
確かにいつも苦しそうデスよ。
股間が・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/296-7ceb1930

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

