スポンサーサイト


作業中・・・

ドブログが明日で閉鎖します。
で・・・今さら過去の記事をお引越し中。

8月31日、夏休みの宿題が終わらずに苦しんでいる小学生の気分絵文字名を入力してください

記事はなんとか移動できましたが、画像ができません。
おまけに、ドブログ引越し済みのみなさんがおっしゃるとおり、
過去のコメントが神出鬼没です。

とりあえず、画像はPCにダウンロードしたので
地道にアップしていこう・・・
というわけで、コメントについてはしばらく「?」なことが多いと思いますが
ご了承くださいませ。

あ~もう寝ます・・・
スポンサーサイト

コメント

私は、間に合いませんでした。。。
間抜けな私は31日までかと思い込み
コメントは、移せませんでした(T_T)

こんにちは。
ダウンロード、私は迷った末にしませんでした。
dobさんで親しくして頂いていた人たちとはこれからもお付き合いさせてもらえるようだし、記事の方は「いいや
」って(^_^;)
とにもかくにも、ぷりきゃらさんと再会できてよかったです。改めてこれからもよろしくお願いしますね~。

移し終わりましたか?
1日間違えてた私は、コメントは
移せないまま、終ってしまいました
寂しいな。。。

YOUさん、
実は私も31日だと思っていたんですよ(^^ゞ
たまたま、30日中にダウンロードし、日付が変わった後「そういえば何かコメントを」と開いたら、
「アドレスミス」のメッセージが\(◎o◎)/
あっけなかったです・・・。
画像は、まだ手付かずなんです。
休みの日にでもならないとムリかな~。

ぽこぽんさん、
私も再会できたホントにうれしかったです(*^。^*)
あいちゃん&ぶっちくんの姿が見られないときは、いろいろ心配でした(;_;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

私もギリギリでした~!
ほんとあっけない終わりでしたね。。
寂しいような気もしますが、
こちらで再会出来てほんと良かったです~
今後ともよろしくお願いしますね(^-^)

ホント 普段ぐだぐだなDobちゃんなのに
なんだか あっけなく終わっちゃいましたね

私はゆずPの写真の入れ込みが大変で
元記事を見ながらでないと入れられないので
11月中旬からの写真がわからなくなっちゃいました
もっと早くからやっとけばよかったです~

ぴーたんmさん
本当にあっけなかったです・・・
でも再会できて良かった~~~(#^.^#)
こちらこそ、これからもよろしくお願しますね。

abeちゃんさん、
やっぱり写真は、記事見ながらなんだ(-_-;)
記事みたいにあっさり入ると思っていたので、すごいブルーな気分です・・・。
でもゆずPくんの作品たちは、また見たいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/295-ab285421

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

