

おっさんネコ







なんなんだァ! そのおっさんチックな座り方










 ミケ「座ってるんじゃないよ、お手入れ中だよ」


は?


 ミケ「ほら、こうやって~、前足の付け根なめたり」








 ミケ「前足のほう、なめたり・・・なめたり・・・」


ソコから先に、進めないってことですよね?


なんか、すごい辛そうだよ。
腹肉、お邪魔じゃないんでしょうか?








 プリン「お手入れは、こ~んな風にするものよ」


うわっ!見事な「I字バランス」 


 プリン「お~っほっほっほっ」







 プリン「あたくしは、全身くまなくお手入れできるのよ」


もう、どんな形なんだか、分からなくなってきたよ







AUTHOR: 芒洋 EMAIL: ysk.tomikura@sky.plala.or.jp DATE: 02/05/2009 03:39:27 ご訪問有難うこざいます。しかし、にゃんこさんの生体を見事に表現なさったお写真ですね。文章も生意気な言い方ですが簡潔で好ましいです。またお邪魔させていただきます。

コメント

1枚目。

「おっさんチック」というよりは「討ち死にした酔っ払いチック」ですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/294-fb245a7d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

