スポンサーサイト


仁義なきネコかごの戦い

このかごが、今ウチのニャンコたちの一番人気。

ペラペラのフリースを一枚敷いただけなのにな~。
大きさが程よいのでしょうか?


本日はプリンが独占・・・と思ったミケがガンどばしながら
急接近

 ミケ「それ、あたいのだよっ!」

 プリン「何言ってるのよ、あたくしのよ!」

 ミケ「もぉ~近寄ってやる!」





 



 プリン「わ、わかったわよ、どけばいいんでしょっ!」















 プリン「もう、いいわよ・・・」



これね~、ホントに後ずさりしながら去っていくんですよ
視線ははずさないように、ゆっ~くりと・・・。
で、ソファの裏を通ってミケの前から姿を隠そうとするのですが





すかざずソファの反対側でプリンを待ち伏せるミケ。




ヤなやつだね、キミは・・・







あらっ!まだここにいたの?



 プリン「・・・だって」



ソファの後ろで立ち往生中。
ご愁傷さまでした


AUTHOR: ぴーたん DATE: 01/06/2009 21:51:51 ミケちゃんの方が立場が上なんですか(^^)
しかも、行動の仕方までしっかり分かってるんですね~
またミケちゃんの待ち伏せてる後姿がなんとも(´▽`)
猫も犬も好きで、どっちか飼いたいなぁ~と
思ってるんですが、我が家には文鳥がいるから
飼えないんです。。
スポンサーサイト

コメント

力関係が分かりやすいですね(^^)
ウチの猫ズもこんなことがありますよ~。
体がちんまり収まって安心できる籠なのかな。
私が先に見つけたのに・・・クスンって雰囲気のプリンちゃんですね。

ぴーたんさん、こんばんは~。
ええ、一番強いのはミケなんですよ
一番最後に仲間入りしたクセに・・・^_^;

文鳥飼ってらっしゃるんですね~、私も小鳥大好きなんですけど
ネコ飼ってると無理です(+o+)

kakio さん、こんばんは~
なかなか、蘭丸さま仕様に出来ないまま、現在に至ってるんですよ(;_:)
同じサイズでも取っ手がないと、イマイチ不人気です。
取っ手付きのほうが、安心できるのかと思う、今日このごろです。

グリーンハウスの住人 さん、こんばんは~。
ありがとうございます~。うれしいです(*^。^*)

ブログをやるようになってから、
家の中でも小型カメラを持ち歩くようになりました。
ヤツら、待ってはくれないので・・・(-.-)


ぽこぽんさん、こんばんは~、
チカラの差、如実ですよね。
ぽこぽん家ではやはりあいちゃんが↑ですよね~。

このカゴは基本、早いもの勝ちなんですけど、
こんなバトルもあります。
プリンが絶対どかない日もあるんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/261-0e00e326

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

