スポンサーサイト


サンタさんから・・・

小学6年生の、おみ猫のところには
もうサンタさんは来ないことになってました。


ウチでは・・・
サンタさんは、「サンタさんを信じる良い子のところにしか来ない」ことになってます。


昨年まではプレゼントを持ってきてくれました。
いちおう「信じてる子」だったので・・・。


しか~し、信じなくなったきっかけは、私のうっかり発言

昨年は「36色の色鉛筆」をプレゼントしてもらったのですが
買ったお店が、たまたまテレビに出たときに

 「あ~、これサンタさんからのプレゼントを買った店だぁ~」

 おみ猫「え・・・?」

 私「あ・・・」

 おみ猫「ま、気づいてたけどね」

 私「ええっ~!! 気づいてるのに何で言わないの?」

 おみ猫「いや~、もらえるものはもらっとこうと思ってさ」

ヒドイ子どもです


そんなわけで、今年は来ない。。。ことになってましたが。









逆に驚かせてやろ~と思ってプレゼントを用意しました。

エコパッケージでね












おみ猫がぐっすり寝込んでから、部屋に仕込みました。

プレゼントは小さいんで、気がつくように
天井からぶら下げてみたりして・・・







で、朝・・・

フツーに起きてきたおみ猫。

 私「なんかなかった?」
 
 おみ猫「え~? あ、何コレ。アハハハ」

すんごい乾いた笑い、ちっとも驚いてもらえませんでした






ちなみにプレゼントはコレ

ゲームボーイアドバンスの「リズム天国」が大のお気に入りなんで
DS版が出たときから、欲しそうにしてたんです。

私もやってみたかったし・・・。


 私「欲しかったんでしょ~」

 おみ猫「うん! でもコレ買ってあったの知ってたよ」

 私「エ?」

 おみ猫「なんかさ~、引き出し開けたら入ってたよ」


どんだけうっかりなんだ~、私・・・。


AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 12/26/2008 22:42:28 あはははっ
おみ猫ちゃん おもしろ~いっ

うちのみかんも 当然わかってると思いますよ
だって 中三ですものね~
でも決して それは言いません
きっと口が裂けても言わないでしょう

サンタさんが来なくなる事をもっとも恐れているのは みかんなので。。。
でもさすがに 中三までしか来ないらしい・・・という イカサマ情報を流しましたよ~
いくら 信じてるって言い張っても 高校生は・・・ないよねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

ぴーたんさん、はじめまして(*^。^*)

お嬢さんも高学年なんですね~。
1年に1度のサプライズだから
喜んでもらえると、ウレシイですよね。

同い年でも、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる子は早々にわかっていて
「ほんとはいないんだよ~」という事をきいて
気がついていくみたいです・・・。

リズム天国はアドバンス版よりも、高度になりましたよね^_^;
まだ、リミックス1がクリアできません(ToT)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/250-ce8b37b2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

