

キャンドルナイト

昨日は冬至だったので・・・

我が家も「キャンドルナイト」


これは、上昇気流で上の風車(じゃない?)が回る・・・
らしいのですが、いまだに回った姿を見てないです。
なにかが、違うんだろうな~。

キャンドルが4本もあると、けっこう明るいヮ









寝室にはコレ。
小学生が作ったみたいですが
私が陶芸講座で作りました。

ユル~い作品ですが・・・。









移動の際には、こちらを持参。
真っ暗だと、チトきびしいです。
うっかりニャンコふんじゃうかもしれないんで・・・。










コレは自信作!
11月に木工教室で作ったばかり。

出来上がった瞬間に、「キャンドル置こう!」って思いました。



昨日は大掃除でクッタクタだったけど
キャンドルの柔らか~い光で、ちょっと疲れがとれたみたい。










AUTHOR: 喜んぶ DATE: 12/23/2008 02:39:54 こんばんは。
素敵な作品ばかりですねぇ~♪
そして、そこにやわらかなキャンドルの灯り。素敵ですねぇ~!!
風車、最初軽く回してやると廻りださないかなぁ。チョット位置を変えたり??

ミケちゃん、プリンちゃん、キャラコちゃん、そしてpurin-nanoyoさん生物館!と
ホント楽しませて貰いました。(^^♪
年末に向けて風邪など引いて体調を崩されたりなさらぬ様に
佳い年をお迎え下さい。

。。チョット、バタバタしていて年内はお邪魔出来ない様なので、、。
新年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/247-3d20356e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

