

今朝の二度寝(?)ちゃん

確かに、今日はオヤスミですよ。


ゴロゴロしたい気持ちもわかるっ!


でもさ~
朝からマンガですかいっ!
今日は大掃除の予定なんですケドね


それにしても、なんですか右側のネコは












なんか、ヘンな人形みたいだ・・・。








AUTHOR: 喜んぶ DATE: 12/20/2008 22:43:15 こんばんは~。
休日の、のどかな一コマ最高ですねぇ♪
見ているこちらも笑顔になって、幸せな気分になります。(^^)
ミケちゃん、リッラックス120%ですね!!
。。赤塚不二夫さんとこにいたニャンコを思い出しました。
プリンちゃんでさえ!?遠慮気味に寄り添っていますね。(笑)
キャラコちゃ~ん!&大掃除の方は!?

コメント

休日なんだものいいじゃな~いbyおみ猫ちゃん
そうだそうだ~むにゃむにゃbyミケちゃん
おまえは毎日休日じゃないかーbypurin-nanoyo母

ほのぼの一家だな~(笑)違うかー!

こ・これぞ楽園!!

日なたでゴロ寝マンガ横にネコら。。。あ~、これぞ私の夢だ。。。(爆笑)

何かいい絵ですねぇ~~!!
このまま額に入れて飾っときたいです!!(^_-)-☆

喜んぶさん、こんばんは~(#^.^#)
年末の慌しい中、のほほ~んとしていただけたでしょうか?
遠慮がちなニャンキーも、数分後にはダレてました・・・。
キャラコはキャットタワーでダレてたし。
でも、大掃除はしましたよ^_^;

a_b_e_chan さん、こんばんは~。

「着替えろっ!」って言わないと、ウチもパジャマ小僧です(-.-)
なんか、寒そうなんですけどね、裸足だし・・・。

みいやんさんちの、変な人形は「おひざの上」・・・ですよね(^^ゞ

ぽこぽんさん、こんばんは~(*^_^*)
毎週末、こんな感じですよ・・・。
たまにダンナもマンガ持って乱入(ーー;)
朝ゴハンづくりは私・・・。
キャラコに作ってもらおっかな~、ゴハン。
 「は?何言ってるんですか」 byキャラコ

kakioさん、こんばんは(^o^)
私も夢ですぅ~、朝からこんな事・・・。

グリーンハウスの住人さん、はじめまして(^○^)
ありがとうございます。
ほのぼのしたい時に、ご覧になってくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/245-0872cf55

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

