

猫まんじゅう

以前、kakioさんのブログで紹介されていた
「カゴうを使って冬眠グッズ」を作ろうと納戸からカゴを発掘。

とりあえず、フリースを1枚ひいて
追加の毛布やフリースを探しに行っている間・・・


乗っ取られました


早っ! 早すぎるよミケ。

いわゆる「猫だんご」、いや「猫まんじゅう」ですな、これは・・・









今日は朝から雨で、とにかく寒かったので、
仲の悪いウチのニャンコどもも、めずらしく同じお部屋。


こちらには、キャラコちゃんが「猫まんじゅう」












 プリン「あたくしは、まんじゅうなんかにならないわよ」



な~に言っちゃってるのよ















のびきったウドンみたいなくせにっ!









AUTHOR: 喜んぶ DATE: 12/17/2008 22:19:56 こんばんは~。
流石、ミケちゃん!絵になりますねぇ♪
キャラコちゃん、ぬいぐるみに寄り添って!?、、。ぅぅ、、。(^^)
プリンちゃん、雪うさぎ!みたいですね!!
でも、ニャンキーは直ぐのびる!?(笑)
。。3人、、3猫ちゃんがまとまる!?事はないのですね?

コメント

りんごパイさん、おひさです~(ブログ上でね(^_-))
こんなに丸くなるよ~、首は埋もれてる・・・かな。

籠入りネコ饅頭、かわいいですぅ~☆
このままお店にディスプレイしたい!

あっ、白いうどんもおいしそうです~~~。

kakioさん、こんばんは~。
いつでも貸し出しますよ、かわりに蘭丸くんをウチに日なたに(#^.^#)

結局、カゴはこの状態のまま愛用してます。
この取っ手があるのが、ちょっとイイみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/243-3126e5a6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

