fc2ブログ

脱衣所ジャック!!

ウチの風呂場は、北側。
リビングから最も遠いところにあります。
しかも脱衣所が、やたら広い。


なので、さむ~~~~~い


で、ストーブ置いてます


お風呂入る前に、あらかじめストーブをつけておけば
寒い冬でも安心さ。


そして、暖かいところは見逃さない、この方たち・・・。
風呂から上がると、ジャックされていることが、しばしばあるんですけど
ドアは閉めて欲しいのよね~

ドアの向こうには、入りたいのに入れないキャラコちゃん



ちなみに我が家は、義祖母が車イスでの生活だったので
1階はすべてバリアフリー。

脱衣所兼洗面所のココも、
車イスでスムーズに入れるように、ひろ~くなってます。



AUTHOR: 喜んぶ DATE: 12/15/2008 21:53:37 こんばんは。
おぉ、ニャンキーちゃん!?がストーブ前に!!(笑)
キャラコちゃ~~ん、ファイト!!
ミケちゃん、余裕ですね。(^^)

。。私の母も車いす生活を送っていました。
公営住宅でしたが、許可を貰いバリアフリーに出来ました。
で、今もそのままです。
しかし、今もペットは無理です。残念!!(^^ゞ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/242-4ccba4c0

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」