スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝寝坊



さむ~い朝は・・・

布団から出られないのは、猫も同じなんだろうけど・・・

このとき、朝8時。

あの夏の日は何だったの? ミケや・・・。

最近 食欲ぬくぬく布団 のようです。






AUTHOR: 喜んぶ DATE: 12/03/2008 00:03:56 こんばんはぁ。
ホント、ミケちゃん幸せな寝顔ですねぇ♪
こう云うのって、こちらも幸せな気分になりますよね!!
。。でも、羨まし過ぎるぅ~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

ぽこぽんさん、こんばんは~。
たま~に夜更かししちゃうんですよ^_^;
次の日の朝、目の下のくまさんで後悔・・・

ぶっちくん若いな~、いまでも5時起きなんですね。
そして、気持ちよーく二度寝できるなんてうらやましい(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/232-aed12bf9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。