

日向ぼっこ

6日ぶりに晴れたそうです

そういえば、前回晴れたのは「金曜日」だったわ。



たら日向ぼっこ。
ホントに気持ちよさそうだよ、キャラちゃん。

ちなみにキャラちゃんベッドは
外に干していたので、この状態・・・。


ミケも参加しましたね~。

ちゃぶ台では、暑すぎたらしく
キャラコは別のベットへ移動。


こ~んな感じで一日過ごしてましたよ。
このネコたち・・・。





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 11/13/2008 23:27:39 今日は 朝からず~っと 小学校のおまつり準備で もう卒業したはずの小学校に
缶詰で 夕方から中学の広報委員会にでて そのまま理事会に出席後役員選考委員会に出て帰ってきました~ 今日のご飯はカレーパン1こです~

ネコが羨ましい~(ToT)

コメント

a_b_e_chan さん、こんばんは~。

ポカポカな一日をヘトヘトで過ごしたのですね・・・。
しかもカレーパン1個とは・・・お疲れ様でした<m(__)m>

うちの子たちが、代わりにくつろいでおきます"^_^"

それにしても役員天国(いや地獄)。
a_b_e_chan さんの人望の厚さがなせるワザ^_^;。
お体に気をつけてくださいよ~。

喜んぶさん、こんばんは~。

このちゃぶ台は、大工だった義祖父が作った年代もの。
まさに星一徹ですが、今ではキャラコの猫ベット置き場です(^^ゞ

プリンは・・・あれ、どこにいたんだろ~?

ぽこぽんさん、こんばんはん。

今日は打って変わって、曇り空で寒かったですね~。

日に当たり過ぎて暑くなると、半身だけ日陰に入ったりしませんか~(^.^)
それと一日の行動が、太陽の動きと一緒だし~(^◇^)

レトロなちゃぶ台!すてき!
ネコが似合いますねぇ。。。
みんな平和にオネンネだ~、いい風景だ~ (^‐^)

kakioさん、こんばんは~。
おっしゃるとおり、ネコって和物が似合いますよね。
縁側とか、座布団とか、コタツとか・・・

要するに、オネンネが似合う場所ってこと?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/216-9772ebf3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

