

これもキャットウォーク





ちょ、ちょっと何?
その腰抜けウォーキングは!









あ、ミケがいるんだ~。



プリンは、生後1ヶ月くらいから人間と暮らしているので
ネコミュニケーションができません。

たぶん自分はネコだと思ってないんじゃないかな。

そんなわけで、キャラコやミケが近寄ると
「シャーシャー」叫びながら、逃げ出す日々。

こんなふうに、通り道にミケがいると
もうどうしていいか、わかんなくなっちゃうみたいです。
しかも・・・ミケは待ち伏せ追いかけっこが大好き







それにしても・・・


オモシロすぎる









おっ!ニアミスかっ~

と思いきや、ミケの襲撃はなかったようで・・・

ようやく階段を駆け下りていくプリン。

よかったね。






AUTHOR: ぽこぽん DATE: 10/20/2008 21:07:27 あら!私のイメージではプリンちゃんは強気の女王様なのかと思ってました。
1枚目の腰抜けもいいけど、3枚目の足裏肉球写真がいい!!
すごくいい!

コメント

ぽこぽんさん、こんばんは(#^.^#)
ありがとうございますっ!
たまに笑える写真が撮れると、スゴく嬉しいです(^_^)v

プリンは人間に対しては女王様モードなんですが
ネコにたいしてはね・・・。
ドア越しとか、自分が高いところにいる分には強気という
場所限定の女王です^_^;

a_b_e_chan さんこんばんは(^O^)

いえいえ、うちもずいぶんかけてないですよ・・・。
フローリングはテカりやすい素材だったみたいで
まったくワックスかけてない、納戸でもテカテカしてます(゜o゜)

よく、ネコゲロされるので、それで光ってたりして(ーー;)


喜んぶさん、こんばんは(^◇^)

ですね。にゃんきーは心優しい小心者。

雨の公園で子犬を抱き上げ
「おまえも寂しいのか」とかいってる風景が、お・に・あ・い デスネ。

あっ、自分ちの白猫かと思ってしまいました。
こわごわ歩き、とても似てます f(`▽´;;)ぷりんさま。。。

一緒に暮らしていても、どうしても仲良く出来ない。
そんなネコらしさ、困るけどかわいいですね。
実家のネコたちもそうでした。。。

kakioさん、こんにちは(#^.^#)
蘭丸くんも、この歩き方するのですね(^◇^)

この状態で、後ろからチョンってつつくと
驚いて、スゴイ勢いで飛び上がったりします(^O^)
かわいそうだと思いつつ、おもしろいのでついつい・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/194-10b5e655

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

