

まるまる~

夜になると、涼しいを通りこしてサムッ!

人間は、上にはおったりして寒さをしのぐのですが
ニャンコたちの場合は、体でしのぐ!

大福状態だよ、プリンちゃん
こうすると、自分の息で体が温まるって
猫本に書いてありましたっけ・・・。


キャラコは、囲まれている場所じゃないと
リラックスできないので、
早めに冬用ベット、パート1を設置しました。
 (パート2はまだ掃除してないんだわ)

夕方になると、せっせと入ってます。








 プリン「そろそろコタツも出してちょうだいよ」


まだ、早いと思うんですけどね~。






AUTHOR: kakio DATE: 10/09/2008 21:54:55 プリンちゃん、すごいいきおいで丸まってますね。
ネコは自分の息で温まるんですかー!?
そうかー、そうだったのかー。
大変勉強になりました。
人間には出来ないワザです。。。(^^;)

コメント

kakioさん、こんばんは~。
ホントに、人間にはできないワザですよね^_^;

猫の寝姿で、寒さの度合いが分かりますよね~。
丸みがゆるむと、あったまってきた証拠(^_^)v

喜んぶさん、こんばんは~ ありがとうございます。
なんだか風邪が蔓延してましたが
だいぶ落ち着きました(^^ゞ
目も使いすぎですね~。
パソコンやってる場合じゃないんですが・・・。

猫パンチ肩たたき! ぜひ爪は閉まっておいて頂きたいですが
勢いはあるから、効きそうです(^O^)
おだててがんばってもらおっと!

デュエット さん、こんばんは~。

まさに、エコですよね(^^♪
これからの季節も、暖房いらずでいられるし。

でも猫のように、一日中丸まっていられないからな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daradaraneko.blog37.fc2.com/tb.php/188-adb073f4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぷりきゃら

ぷりきゃら

この世で一番好きな物
「猫のにくきゅう」

